またまたお久しぶりです。昨日まで黒船祭り関連で賑やかだった雰囲気を持って、インプロヴァイズしてみました。とはいっても、まあ、雰囲気のバッキング風です。今までのアップロードしたフレーズが、みんな劣悪な音に変換されてしまったため、TESTも兼ねて、新たなフレーズをアップしました。これなら大丈夫そうですね。
ショックだなあ・・・。DOBlogでも、私の所属する団体のブログが被害を被ってしまったし、今年はNTTさんには”やられっぱなし”です。まあ、どちらも”タダ乗り”ですからね。已むを得ません・・・。それにしても、この微妙に相性を無視するシステム転換を主導しているスタッフは正しいことをしているのでしょうか?いや、もちろん私もテクノロジー大好き人間ですので、本当に技術革新のための犠牲ならば受け入れますが、単なる人為的ミスなら・・・、企業としての信頼に傷がつきますよねえ。連続ですもん・・・Doblogから・・・。
広告としての無料サービスって、そんなに軽視していいものかなあ・・・。広告でいい加減なことしててるところの有料サービスを受けるかどうかということですよねえ・・・。その会社がマーケティング技術に自信ありと言われても、本当なのかと疑問視したくもなりますがねえ。
ビジネスとしての広告モデル、難しいですなあ・・・。採算とるのが難しいのは、どの職業でも同じですかねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)。
気を取り直してアップしますよ。では。
ショックだなあ・・・。DOBlogでも、私の所属する団体のブログが被害を被ってしまったし、今年はNTTさんには”やられっぱなし”です。まあ、どちらも”タダ乗り”ですからね。已むを得ません・・・。それにしても、この微妙に相性を無視するシステム転換を主導しているスタッフは正しいことをしているのでしょうか?いや、もちろん私もテクノロジー大好き人間ですので、本当に技術革新のための犠牲ならば受け入れますが、単なる人為的ミスなら・・・、企業としての信頼に傷がつきますよねえ。連続ですもん・・・Doblogから・・・。
広告としての無料サービスって、そんなに軽視していいものかなあ・・・。広告でいい加減なことしててるところの有料サービスを受けるかどうかということですよねえ・・・。その会社がマーケティング技術に自信ありと言われても、本当なのかと疑問視したくもなりますがねえ。
ビジネスとしての広告モデル、難しいですなあ・・・。採算とるのが難しいのは、どの職業でも同じですかねヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)。
気を取り直してアップしますよ。では。