
ここ最近のRC界におけるバッテリーの進化って目覚ましい物がある。
パワー、容量共飛躍的な進歩だよ。オレも新型のバッテリーを買ってある。
走ると確かにすごいパワーがあってビックリ!!
そこでもっとビックリなのが、新型バッテリーを使うと何故かタイムが出ないオレ(泣)
写真のタイムは去年買った『ヨコモ3300』。
8分ジャストでのラップタイムが11秒台、、、(汗)(これがいいのかどうかはエービットで走ってる人しかわかんないよね(汗))
なんでっ!?走ってて明らかに新型バッテリーのがパンチあるのに!!?
おそらくオレの腕なんでしょうね、、、(汗)
新型バッテリーをしっかり使いこなすテクを身につければ、写真の結果を大きく超えられるハズ!
更にはセッティングもあるかもしれない。ハイパワーに対応したセットを煮詰める事で、ドライブもよりイージーになる気がしないでもない、、、
なんか今だと新型バッテリー積んだ時のマシンの挙動がまるで、『F1のエンジンを積んだ軽自動車』!って感じだからね(泣)そりゃドライブも難しいわな、、、
頑張って新型バッテリーを使いこなさなきゃ!!
パワー、容量共飛躍的な進歩だよ。オレも新型のバッテリーを買ってある。
走ると確かにすごいパワーがあってビックリ!!
そこでもっとビックリなのが、新型バッテリーを使うと何故かタイムが出ないオレ(泣)
写真のタイムは去年買った『ヨコモ3300』。
8分ジャストでのラップタイムが11秒台、、、(汗)(これがいいのかどうかはエービットで走ってる人しかわかんないよね(汗))
なんでっ!?走ってて明らかに新型バッテリーのがパンチあるのに!!?
おそらくオレの腕なんでしょうね、、、(汗)
新型バッテリーをしっかり使いこなすテクを身につければ、写真の結果を大きく超えられるハズ!
更にはセッティングもあるかもしれない。ハイパワーに対応したセットを煮詰める事で、ドライブもよりイージーになる気がしないでもない、、、
なんか今だと新型バッテリー積んだ時のマシンの挙動がまるで、『F1のエンジンを積んだ軽自動車』!って感じだからね(泣)そりゃドライブも難しいわな、、、
頑張って新型バッテリーを使いこなさなきゃ!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます