利益率の問題 2015年11月30日 18時43分44秒 | 報道+News な話題について _「時を経る毎に差が生まれ、提携効果も薄れて解消に向かう」 「コンビニが販売価格の幅を生み出す存在なら、ツタヤは価格破壊を目指してる業態だから……」 #ファミリーマートとツタヤが一体型店舗を全国に出店と発表。コンビニの新業態、どんな店を望みますか? « 11月29日(日)のつぶやき その2 | トップ | 広島・黒田投手の心がけについて »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます