ここ二週間くらい、咳が止まらなくて難儀しておりました。
気合を入れるのが難しかったので、別件のネタを仕込んでいました。
でも、何とか復活しましたので、次行ってみような感じです。
【RUINS ARIA8】
やっとこさ、中ボス@ディンク登場です。
このマップでは鉄球が不足して穴開けコンプは初手では出来ませんが、
このマップは穴コンプ所帯です。穴の法則は明確ですので、頭の中で
このマップを再生してください。
ボスのディンク@魔女っ子ですが、魔砲弾は直球だけですので、射線に
気を憑ければ別段苦労することも無いハズです。
通常攻撃は魔法をメインに進めて来ましたので、物理攻撃の経験値が
手薄になってきているハズでそので、ボス戦は肉弾戦で進めれば、均整が
取れる感じだと思います。
ディンクは途中から分身を出しますが、分身発生時には分身は背面から
立ち上がって来ますので、コイツは速攻で撃破です。
STR を限界まで上げようと思えば、敵を調べ分身だと確認できたヤツを
叩き終わってから本体に一撃を入れてると、分身が出来るので分身を全部
撃破してから本体に一撃を繰り返せば良いのですが…その後の成長ペースで
平均化されてしまうので、目の前に出現した敵を叩き撃破するを繰り返す
だけで無問題だともいます。
気合を入れるのが難しかったので、別件のネタを仕込んでいました。
でも、何とか復活しましたので、次行ってみような感じです。
【RUINS ARIA8】
やっとこさ、中ボス@ディンク登場です。
このマップでは鉄球が不足して穴開けコンプは初手では出来ませんが、
このマップは穴コンプ所帯です。穴の法則は明確ですので、頭の中で
このマップを再生してください。
ボスのディンク@魔女っ子ですが、魔砲弾は直球だけですので、射線に
気を憑ければ別段苦労することも無いハズです。
通常攻撃は魔法をメインに進めて来ましたので、物理攻撃の経験値が
手薄になってきているハズでそので、ボス戦は肉弾戦で進めれば、均整が
取れる感じだと思います。
ディンクは途中から分身を出しますが、分身発生時には分身は背面から
立ち上がって来ますので、コイツは速攻で撃破です。
STR を限界まで上げようと思えば、敵を調べ分身だと確認できたヤツを
叩き終わってから本体に一撃を入れてると、分身が出来るので分身を全部
撃破してから本体に一撃を繰り返せば良いのですが…その後の成長ペースで
平均化されてしまうので、目の前に出現した敵を叩き撃破するを繰り返す
だけで無問題だともいます。