○ IRC TR-011 リアタイヤ 交換は未完了であった。
鷲が岳にもって行き、パンパン(2.0Kg/cm2)にしていたタイヤのエアを0.4Kg/cm2に
下げ、山を試走したら、パンクしてしまった。チューブレスなので鷲が岳頂上まで
行って降りても、ビードははずれなかった。しかし、、、、、、、、、、
なにも刺さっていない。穴もないようだ。
空気を入れるとしっかり入る。またパンパン(2.0Kg/cm2)にしてから1.0Kg/cm2に
下げると置いておいてもしばらくしたら抜けている。困った。
試行錯誤の結果、仕方がないので、1.8Kg/cm2で走ることにする。悲しい。
新品のトライアルタイヤ、鷲が岳トライアルなのに、オフロード車みたいな固さ。
パンク状態よりマシか?
?ビード部分に何か詰まっており、高圧だと問題ないが、低圧だと空気が漏れる?
情けない?多分ホィールとタイヤの接合面からもれているのだろう
これからはタイヤ交換はお店に頼もう!
鷲が岳にもって行き、パンパン(2.0Kg/cm2)にしていたタイヤのエアを0.4Kg/cm2に
下げ、山を試走したら、パンクしてしまった。チューブレスなので鷲が岳頂上まで
行って降りても、ビードははずれなかった。しかし、、、、、、、、、、
なにも刺さっていない。穴もないようだ。
空気を入れるとしっかり入る。またパンパン(2.0Kg/cm2)にしてから1.0Kg/cm2に
下げると置いておいてもしばらくしたら抜けている。困った。
試行錯誤の結果、仕方がないので、1.8Kg/cm2で走ることにする。悲しい。
新品のトライアルタイヤ、鷲が岳トライアルなのに、オフロード車みたいな固さ。
パンク状態よりマシか?
?ビード部分に何か詰まっており、高圧だと問題ないが、低圧だと空気が漏れる?
情けない?多分ホィールとタイヤの接合面からもれているのだろう
これからはタイヤ交換はお店に頼もう!