○ ステップワゴンにつけていたスタッドレス
ピレリWINTER ICE CONTROL 195/65R15
クルマが変わったので、○○ガレージさんへ持って行った。
2,000円で、買い取りだった。
社外品のアルミとセットで処分となった。
2シーズン履いたが、溝は残っており、ショルダーも角がある。査定ではタイヤは0円だった。
スタッドレスとしては、固くて丈夫だったが、雪上性能は、よくわからなかった。とりあえずスタッドレス履いてます。真っ直ぐ走ります。国産スタッドレスと比べて滑るし、止まるのも遅かった。普通のタイヤぽかった。全てが、ちょっとずつ、国産スタッドレスに負けているので、バランス良く、気にしなかった。ただ安かった。丈夫だった。アイスバーンだったら怖かったと思うが、そんなに雪深い所へ行かなかったので、気にならなかった。
ブリジストンのブリザックが最強だが、高いし何シーズンも持たない。舗装路では柔らかくて、ペタペタする。雪アイスバーンでは最高だと思う。効くスタッドレスタイヤ。ゴムが違う。発泡ゴム、水も吸う?
今度は、お金があればブリザックにしたいものだ。
ピレリWINTER ICE CONTROL 195/65R15
クルマが変わったので、○○ガレージさんへ持って行った。
2,000円で、買い取りだった。
社外品のアルミとセットで処分となった。
2シーズン履いたが、溝は残っており、ショルダーも角がある。査定ではタイヤは0円だった。
スタッドレスとしては、固くて丈夫だったが、雪上性能は、よくわからなかった。とりあえずスタッドレス履いてます。真っ直ぐ走ります。国産スタッドレスと比べて滑るし、止まるのも遅かった。普通のタイヤぽかった。全てが、ちょっとずつ、国産スタッドレスに負けているので、バランス良く、気にしなかった。ただ安かった。丈夫だった。アイスバーンだったら怖かったと思うが、そんなに雪深い所へ行かなかったので、気にならなかった。
ブリジストンのブリザックが最強だが、高いし何シーズンも持たない。舗装路では柔らかくて、ペタペタする。雪アイスバーンでは最高だと思う。効くスタッドレスタイヤ。ゴムが違う。発泡ゴム、水も吸う?
今度は、お金があればブリザックにしたいものだ。