エクセルデータはonedriveに保存していますが
ウィンドウズ10にアップグレード以降
閲覧と数値の挿入はできるんですが編集ができなくなりました
サポートに問い合わせたところ
現在使用しているoffice2010はもうすぐサポート終了
クラウドoffice2016に変更を進められました
特典はPC2台まで使用可能、1TBのクラウドストレージ、毎月60分のskypet通話無料
最新office使用可能、電話サポートなど
ただし、費用は毎月1,274円または年間12,744円とお高め
使っているのはエクセルとワードくらいで今のofficeで問題ない
数値は読めるので作り直してパソコンのはーどディスクに収納するのが正解でしょうか
ちょっと面倒くさいですけど・・・
ウィンドウズ10にアップグレード以降
閲覧と数値の挿入はできるんですが編集ができなくなりました
サポートに問い合わせたところ
現在使用しているoffice2010はもうすぐサポート終了
クラウドoffice2016に変更を進められました
特典はPC2台まで使用可能、1TBのクラウドストレージ、毎月60分のskypet通話無料
最新office使用可能、電話サポートなど
ただし、費用は毎月1,274円または年間12,744円とお高め
使っているのはエクセルとワードくらいで今のofficeで問題ない
数値は読めるので作り直してパソコンのはーどディスクに収納するのが正解でしょうか
ちょっと面倒くさいですけど・・・