今年の3月、タブレット端末を紛失
docomoの保証サービス1万円で新しい機器が届きました
この保証を使うのは2回目
1回目は液晶破損にて交換
今回は電源を切ってあったのでGPS追跡もできず
どこで紛失したのかわかりません
とりあえず警察に紛失届けを出して保障サービスを利用
見つかったらdocomoに返却しなければなりません
昨日、8か月目にして発見
さっそく、docomoに連絡、機器の送付先を確認しました
三日ほどで機器の返送セットを送るので到着したら送り返してくださいとのこと
会話の最後に余計な一言が・・・
「返却が遅れますと、補償料金が発生します」
はあちょと💢
私「返却するためにそちらに連絡したのは私です」
「保障のルールですから送り返すのは当たり前でしょう」
「マニュアルの文言でしょうが、状況を考えて発言してください」
この保証を悪用して、売却するような輩もいるようです
そのような事態に対してなんでしょうが・・・
ちょっと失礼な発言でしたので、怒でした
docomoの保証サービス1万円で新しい機器が届きました
この保証を使うのは2回目
1回目は液晶破損にて交換
今回は電源を切ってあったのでGPS追跡もできず
どこで紛失したのかわかりません
とりあえず警察に紛失届けを出して保障サービスを利用
見つかったらdocomoに返却しなければなりません
昨日、8か月目にして発見
さっそく、docomoに連絡、機器の送付先を確認しました
三日ほどで機器の返送セットを送るので到着したら送り返してくださいとのこと
会話の最後に余計な一言が・・・
「返却が遅れますと、補償料金が発生します」
はあちょと💢
私「返却するためにそちらに連絡したのは私です」
「保障のルールですから送り返すのは当たり前でしょう」
「マニュアルの文言でしょうが、状況を考えて発言してください」
この保証を悪用して、売却するような輩もいるようです
そのような事態に対してなんでしょうが・・・
ちょっと失礼な発言でしたので、怒でした