以前も書いたが、横須賀へ車で出かける場合、最近はもっぱら首都高ルート。
圏央道・横横道路ルートに比べ圧倒的に通行料が節約できる。
但し、時間帯によっては激しい渋滞や首都高バトルに巻き込まれる。
国道17号を南下、さいたま与野から首都高埼玉線に入る。
5号池袋線を経由して中央環状線C2を行く。
日本一長い道路トンネル、山手トンネルを進む。
長いトンネルを抜けると大井の新幹線車両基地のところで湾岸線に合流。
撮りっぱなしの映像なので無理に見なくても・・・
羽田空港を抜け、浮島ジャンクションを通過。
横浜ベイブリッジを渡って横浜に入る。
磯子あたりで首都高を降り、ここからは一般道、国道16号を行く。
この区間は、横須賀まで何本ものトンネルを通る。
自衛隊の艦船が見えると横須賀汐入着。
ショッパーズプラザの駐車場に車を入れよう。
圏央道・横横道路ルートに比べ圧倒的に通行料が節約できる。
但し、時間帯によっては激しい渋滞や首都高バトルに巻き込まれる。
国道17号を南下、さいたま与野から首都高埼玉線に入る。
5号池袋線を経由して中央環状線C2を行く。
日本一長い道路トンネル、山手トンネルを進む。
長いトンネルを抜けると大井の新幹線車両基地のところで湾岸線に合流。
撮りっぱなしの映像なので無理に見なくても・・・
羽田空港を抜け、浮島ジャンクションを通過。
横浜ベイブリッジを渡って横浜に入る。
磯子あたりで首都高を降り、ここからは一般道、国道16号を行く。
この区間は、横須賀まで何本ものトンネルを通る。
自衛隊の艦船が見えると横須賀汐入着。
ショッパーズプラザの駐車場に車を入れよう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます