4月14日
本日もBAJAの試運転に行ってきました。
今回は、前回判明した不具合箇所の修正確認です。
まず最初は、麻加江小萩林道展望場所で休憩し、

その後分岐を右折し新藤越林道へ入ります。

以前は7km以上の未舗装路があったのですが、現在はほとんど舗装されてしまいました。
その次は、奥西河林道の途中の分岐を左折れし、最近貫通した道を抜け
大紀南島林道へ出ます。

ここは、結構未舗装路が残っているのですが、荒れてるところもあり
注意が必要です。
途中海が見える景色の良いところでおにぎりを食べ

大紀南島林道から、注連小路林道へ
ここもほとんど舗装されてます。
そしてR42に出て、大内山方面へ向かいます。
千石越は、昨年の大雨で通行止めだったのですが、
通り抜けできるようになったとの情報があったので行ってみました。

峠までは、4輪が走った跡があったのですが、峠を越えたとたん結構荒れていて
「まあいける所まで行こう」という気持ちでいたのですが
途中まだ工事のところもありましたが、通行止めの表示も無く大台まで抜けることができました。

帰りは、紀勢自動車道に乗り途中の奥伊勢サービスエリアで休憩し

伊勢うどんとバニラソフトクリームを食べ、充実・満足した1日でした。
本日の走行距離170km
追伸
BAJAの状況は、チェンジペタル位置はベストになりましたが
アクセルは、途中で引っかかるような感覚があり、エンジン回転の落ちが悪いです。
次の休みは、アクセル周り&キャブのオーバーホール予定ですヽ(*´Д`*)ノ
本日もBAJAの試運転に行ってきました。
今回は、前回判明した不具合箇所の修正確認です。
まず最初は、麻加江小萩林道展望場所で休憩し、

その後分岐を右折し新藤越林道へ入ります。

以前は7km以上の未舗装路があったのですが、現在はほとんど舗装されてしまいました。
その次は、奥西河林道の途中の分岐を左折れし、最近貫通した道を抜け
大紀南島林道へ出ます。

ここは、結構未舗装路が残っているのですが、荒れてるところもあり
注意が必要です。
途中海が見える景色の良いところでおにぎりを食べ

大紀南島林道から、注連小路林道へ
ここもほとんど舗装されてます。
そしてR42に出て、大内山方面へ向かいます。
千石越は、昨年の大雨で通行止めだったのですが、
通り抜けできるようになったとの情報があったので行ってみました。

峠までは、4輪が走った跡があったのですが、峠を越えたとたん結構荒れていて
「まあいける所まで行こう」という気持ちでいたのですが
途中まだ工事のところもありましたが、通行止めの表示も無く大台まで抜けることができました。

帰りは、紀勢自動車道に乗り途中の奥伊勢サービスエリアで休憩し

伊勢うどんとバニラソフトクリームを食べ、充実・満足した1日でした。
本日の走行距離170km
追伸
BAJAの状況は、チェンジペタル位置はベストになりましたが
アクセルは、途中で引っかかるような感覚があり、エンジン回転の落ちが悪いです。
次の休みは、アクセル周り&キャブのオーバーホール予定ですヽ(*´Д`*)ノ