12月5日
この間、青山高原へ行った後洗車してたらリアタイヤのスリップサインがでているのを発見。

このままでは、ウエット路とか走るのが怖いので今日タイヤ交換しました。

今回のタイヤは、見た目がカッコええという理由だけでワンサイズ太くして、「140/70-17」。
タイヤレバーでの交換のため、ホイルにキズが付くのを気にしながら、何とか交換。
「オフ車は気にならないけど、やっぱりオン車は綺麗な方がええもんな」
交換後早速試運転のため、13時43分出発。
コースは、長野峠から蝙蝠峠を通り、名阪自動車道、伊勢自動車道というルート。
(蝙蝠峠にて)


走ってきた感想は、
「バランス取らなかったので、高速で振動が出るかな?」と思ってましたが、峠・高速道ともに問題なし。
総走行距離:70km 帰宅時間15時50分
この間、青山高原へ行った後洗車してたらリアタイヤのスリップサインがでているのを発見。

このままでは、ウエット路とか走るのが怖いので今日タイヤ交換しました。

今回のタイヤは、見た目がカッコええという理由だけでワンサイズ太くして、「140/70-17」。
タイヤレバーでの交換のため、ホイルにキズが付くのを気にしながら、何とか交換。
「オフ車は気にならないけど、やっぱりオン車は綺麗な方がええもんな」
交換後早速試運転のため、13時43分出発。
コースは、長野峠から蝙蝠峠を通り、名阪自動車道、伊勢自動車道というルート。
(蝙蝠峠にて)


走ってきた感想は、
「バランス取らなかったので、高速で振動が出るかな?」と思ってましたが、峠・高速道ともに問題なし。
総走行距離:70km 帰宅時間15時50分