1月10日(月)晴
昨年の11月12日にオークションで落札したセローを、東京まで下道メインで引き取りに行ってました。
車中泊した「道の駅すばしり」
帰り道のSAで休憩
この車両、長期放置による不動車だったのですが、走行距離はなんと「2443km」と、ほとんど走らずに放置されたようで、錆はありますが駆動部分は、ほぼ新品でした。
それを、年越しでコツコツと手を掛けて修理し、本日走行テストが出来るまでになりました。
午前中は、別の車両の整備があったため、14時14分自宅を出発しました。
テストの場所は、走り慣れている「青山高原」へ行きます。
セローは調子良く、気持ち良く走っていると雪が現れました。
「いつも間に、降ったんやろ?」とスタンディングで上って行くと、直ぐに雪道は消え
乾燥路に変わってしまいました。
いつもの休憩場所で、小休止した後
R165に出て、16時10分帰宅しました。
(セローは調子よく走ってくれたので、チェンジペタル位置調整とキャブの油面調整の小整備で完了です)
本日の走行距離:67.3km
昨年の11月12日にオークションで落札したセローを、東京まで下道メインで引き取りに行ってました。
車中泊した「道の駅すばしり」
帰り道のSAで休憩
この車両、長期放置による不動車だったのですが、走行距離はなんと「2443km」と、ほとんど走らずに放置されたようで、錆はありますが駆動部分は、ほぼ新品でした。
それを、年越しでコツコツと手を掛けて修理し、本日走行テストが出来るまでになりました。
午前中は、別の車両の整備があったため、14時14分自宅を出発しました。
テストの場所は、走り慣れている「青山高原」へ行きます。
セローは調子良く、気持ち良く走っていると雪が現れました。
「いつも間に、降ったんやろ?」とスタンディングで上って行くと、直ぐに雪道は消え
乾燥路に変わってしまいました。
いつもの休憩場所で、小休止した後
R165に出て、16時10分帰宅しました。
(セローは調子よく走ってくれたので、チェンジペタル位置調整とキャブの油面調整の小整備で完了です)
本日の走行距離:67.3km
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます