以前にお伝えいたしましたが、その後受注が順調で受注残も800本を越えました。来週より生産にかかりますが、準量産体制も考慮しないと・・・・・・と考える数量です。JR九州からも引き合いがあり、合算すると年間2000~3000本も夢ではありません。やっと単体商品として形が見え始めた感があります。長くかかりましたが担当各位のお陰です。中部支社の方々とりわけ開発当初から協力して頂いた中村さんには感謝しています。ありがとうございました。単体商品として確立するまで見守りたく思います。
最新の画像[もっと見る]
- 年金くらし者の確定申告 11ヶ月前
- 年金くらし者の確定申告 11ヶ月前
- 久しぶりのキャンプ 2年前
- 久しぶりのキャンプ 2年前
- 久しぶりのキャンプ 2年前
- 久しぶりのキャンプ 2年前
- 久しぶりのキャンプ 2年前
- 国民年金保険料が来ました!!!!! 2年前
- 国民年金保険料が来ました!!!!! 2年前
- 今日の草刈り2023.6.14 2年前
今回初めて本体の型を作成しました。削り出しから注入タイプになるので生産性向上・コストダウンが期待できます。コノタイプについての技術的問題は解決したと思っています。生産工程の見直しは必要ですが・・・。JR九州タイプについては大きさが違うので型起しから初めています。
東日本かの要望があれば試作から初めても良いですよ。なを東海では120mm以上を「大口径」と呼んでいます。
あれって、常務がいなくなってから詳しい情報が入ってこなかったのですが、佐沼で量産してたんですか?
共同開発の相手が相手なので、こっちでは売りにくいのですが、民鉄さん向けにはいいのかな。
カタログは作ったんですかね?