嵐の松本潤が6日、都内で行われた新型軽自動車「日 産DAYZ(デイズ)」新CM発表会に出席した。
ブラックのジャケットにジーンズ姿でステージに登場 した松本は、日産の企画・開発チーム20人を一瞬で 「DAYZ」に変えるという大掛かりなイリュージョン を披露。松本の身振り手振りを合図に、大きなベール の下から1台の「DAYZ」が登場すると「緊張しまし た。うまくいってすごくよかったです」と安堵の表情 を見せたが、手先が器用かどうか問われると「うちの 二宮くんのほうが器用。彼もマジックをやってまし て。でもこういう大きなものはやらないので、僕はこ ういうのをやっていこうかな」と照れながら語った。
◆渾身の“ドヤ顔”披露
パフォーマンスの際、華麗な手先の動きで会場を魅了 した松本は「日産のみなさんの技術や思いが詰め込ま れたDAYZをきちんと紹介できるかどうかということ で緊張していました。コンサートでもイリュージョン をやらせてもらいますが、今日みたいに一発勝負でや ることもなかなかないのでうまくいってよかったで す」とにっこり。7日より全国でオンエアされる新 CM「日産ラボ」篇については「(日産のCMは)昨年 からやらせていただいているので、非常に楽しく撮影 できました。細部にこだわりがある内部と、外の綺麗 なラインを見せてもらいましたが、車の周りを何周か して『きれいだな』と」と裏話を明かした。
さらに発表会の後半では「もうひとつパフォーマンス を用意しています」と、日産のビルのオブジェを 「DAYZ」のミニチュアに変えるというマジックも披 露。見事に成功させると、渾身の“ドヤ顔”と共に 「今日発売になります日産DAYZ。非常に素敵な車で すので、たくさんの人に乗っていただけたらと思いま す」としっかりアピールしていた。(モデルプレス)
*********************
潤さま、お疲れさまああああああ*\(^o^)/*
いやーーー、そりゃ緊張しますわあああ、
聞いた、いや、読んだ私も緊張しましたからああ!
すみません、ほんと、身内ごとになりますんで(⌒-⌒; )
ブラックのジャケットにジーンズ姿でステージに登場 した松本は、日産の企画・開発チーム20人を一瞬で 「DAYZ」に変えるという大掛かりなイリュージョン を披露。松本の身振り手振りを合図に、大きなベール の下から1台の「DAYZ」が登場すると「緊張しまし た。うまくいってすごくよかったです」と安堵の表情 を見せたが、手先が器用かどうか問われると「うちの 二宮くんのほうが器用。彼もマジックをやってまし て。でもこういう大きなものはやらないので、僕はこ ういうのをやっていこうかな」と照れながら語った。
◆渾身の“ドヤ顔”披露
パフォーマンスの際、華麗な手先の動きで会場を魅了 した松本は「日産のみなさんの技術や思いが詰め込ま れたDAYZをきちんと紹介できるかどうかということ で緊張していました。コンサートでもイリュージョン をやらせてもらいますが、今日みたいに一発勝負でや ることもなかなかないのでうまくいってよかったで す」とにっこり。7日より全国でオンエアされる新 CM「日産ラボ」篇については「(日産のCMは)昨年 からやらせていただいているので、非常に楽しく撮影 できました。細部にこだわりがある内部と、外の綺麗 なラインを見せてもらいましたが、車の周りを何周か して『きれいだな』と」と裏話を明かした。
さらに発表会の後半では「もうひとつパフォーマンス を用意しています」と、日産のビルのオブジェを 「DAYZ」のミニチュアに変えるというマジックも披 露。見事に成功させると、渾身の“ドヤ顔”と共に 「今日発売になります日産DAYZ。非常に素敵な車で すので、たくさんの人に乗っていただけたらと思いま す」としっかりアピールしていた。(モデルプレス)
*********************
潤さま、お疲れさまああああああ*\(^o^)/*
いやーーー、そりゃ緊張しますわあああ、
聞いた、いや、読んだ私も緊張しましたからああ!
すみません、ほんと、身内ごとになりますんで(⌒-⌒; )
松本潤さまが軽自動車のCM!
渋谷の皆さん!!
!衝撃的でしたわ*\(^o^)/*
これだけで、あらシック、潤シックは
実は
????
だったはず。
何故?
あの、美貌、あの、かっこよさ、
あの品格、
あの眼差し、あの色っぽさ
、と、思わせておいて、あの可愛さ!
まだまだ言い足りないんですが、
すべてが、軽自動車の「軽」 というイメージの真逆。
そこまで考えれば、広告代理店の実は思うツボ、なのか。
だってね、あの今やハリウッドスターでもある、ワタナベケンさんとか、
ホリキタマキちゃんとか、
ヤクショコウジさんとヤジマさんで法廷シリーズcmとか、
キリタニミレイちゃんとか、
マジで?みんな軽自動車のCMなの?って思いましたの、つい最近。
そこまで軽自動車での販売に力を入れてるわけね!!
だーかーらあ!
松本潤、なわけね!
てことですナ。
そして、経済news関連でも各社のこの分野での競争激化なんて文字が出て。
フウウウウウン?とお、思って、
私も市場調査しましたの。
ええ、別に世の中には全く役に立ちませんが、私が、納得したかったので(^O^)/
普段使うバス通り、国道ではないが、二つの鉄道の間を結ぶ路線で、一車線ずつの対面交通。
すれ違う車を数える。
6/3 8:10~8:17am 102台中24が軽自動車 22.4%
6/4 8:00~8:07am 124台中43が軽自動車 34.6%
コンビニ駐車場で、5分間10台中2台 20%
この中では、いわゆる営業車もかなりあるので、
ターゲットの重要層である女性とか、ファミリーという顧客は多くない。
うーーん、やはり
地域的には合わないようだわ。
コメントいただいた方の住んでいらっしゃる所とか、私もよく行く北のA県とか、
通勤に一人一台必要な所だと、本当にシェアが狙えるのかしらね。
渋谷の皆さん!!
!衝撃的でしたわ*\(^o^)/*
これだけで、あらシック、潤シックは
実は
????
だったはず。
何故?
あの、美貌、あの、かっこよさ、
あの品格、
あの眼差し、あの色っぽさ
、と、思わせておいて、あの可愛さ!
まだまだ言い足りないんですが、
すべてが、軽自動車の「軽」 というイメージの真逆。
そこまで考えれば、広告代理店の実は思うツボ、なのか。
だってね、あの今やハリウッドスターでもある、ワタナベケンさんとか、
ホリキタマキちゃんとか、
ヤクショコウジさんとヤジマさんで法廷シリーズcmとか、
キリタニミレイちゃんとか、
マジで?みんな軽自動車のCMなの?って思いましたの、つい最近。
そこまで軽自動車での販売に力を入れてるわけね!!
だーかーらあ!
松本潤、なわけね!
てことですナ。
そして、経済news関連でも各社のこの分野での競争激化なんて文字が出て。
フウウウウウン?とお、思って、
私も市場調査しましたの。
ええ、別に世の中には全く役に立ちませんが、私が、納得したかったので(^O^)/
普段使うバス通り、国道ではないが、二つの鉄道の間を結ぶ路線で、一車線ずつの対面交通。
すれ違う車を数える。
6/3 8:10~8:17am 102台中24が軽自動車 22.4%
6/4 8:00~8:07am 124台中43が軽自動車 34.6%
コンビニ駐車場で、5分間10台中2台 20%
この中では、いわゆる営業車もかなりあるので、
ターゲットの重要層である女性とか、ファミリーという顧客は多くない。
うーーん、やはり
地域的には合わないようだわ。
コメントいただいた方の住んでいらっしゃる所とか、私もよく行く北のA県とか、
通勤に一人一台必要な所だと、本当にシェアが狙えるのかしらね。
はいはい、一生懸命、眠い頭にカツを入れて見てたんですが、
固ーいお話と、ーにこやかなおじさまと、落ち着きすぎる男性の同時通訳と、テンション高めの女性同時通訳!
ゼーゼー、集中してみてたけど、途中10分くらい?寝た……
で、最後のちょっと期待しましたが、
潤さまの登場はなし、でしたね。
note の時は、ニノ登場だったから、期待しちゃったんですが。
まあ、日産と三菱が総力を結集して、軽自動車販売の20%のシェアを狙うっていうんだから、
大変な事ですよ。
あらシックのご家族、関係者でもたくさん、こちらの企業関係の方がいらっしゃるでしょうから、
少しでも貢献出来ればいいんだけど、
クルマはね、ドラッグストアで買い物するのとは違うからね。
話題作りには、しつこいほど貢献しますので。
潤さまのCMはいつからかなあ*\(^o^)/*
あ。リーダーも一緒のパターンかしら。