東京電力は2日、新たな「顔」となるコーポレートメッセージとして、
新マークデザインを発表した。
広報によれば当該マークは「今、まさに溶け落ちる核燃料を燃えるような赤色で表現し、
弊社の社会的評価の失墜と追い込まれた窮状を鮮明に打ち出し、需要家への更なる値上げと
サービス低下、責任の回避を訴えた」と言う。
広瀬社長は先日の当社独占インタビューに答えて
「ご要望があれば、今後はTシャツやタオル、ゆるキャラなど、広く皆様から愛想を
尽かされるよう、日々取り組んでいきたい」と述べるにとどまった。

新マークデザインを発表した。
広報によれば当該マークは「今、まさに溶け落ちる核燃料を燃えるような赤色で表現し、
弊社の社会的評価の失墜と追い込まれた窮状を鮮明に打ち出し、需要家への更なる値上げと
サービス低下、責任の回避を訴えた」と言う。
広瀬社長は先日の当社独占インタビューに答えて
「ご要望があれば、今後はTシャツやタオル、ゆるキャラなど、広く皆様から愛想を
尽かされるよう、日々取り組んでいきたい」と述べるにとどまった。
