今日はお休みでしたが、外はどんより曇り空。時折雨がパラパラ降るお天気でしたので
外出はせずに、家の中で仕事で使うミーティング資料を作ってました・・・^^;
気分転換に以前撮った飛行機画像を懐かしく見ていたので、ちょっと画像をアップしてみました。
今では少数派になりつつあるB747-400(ダッシュ400)です。

日本貨物航空のダッシュ400も少なくなってきましたね。今や主流はB747-8です。

デルタのダッシュ400.最近はB777やB767が増えてきたように思います。
昔のノースウエスト時代はほとんどがB747でしたよね。

ユナイテッドも最近はB777がメインになってしまいました。

大韓航空はフレイターはB747を使用していますが、旅客型は様々な機種が飛んできてますね。

チャイナエアラインも1日1便ダッシュ400を成田線に投入しています。
その他の便はA330です。(高雄線はB737-800)
この他にダッシュ400を投入しているエアラインはルフトハンザ、KLM、アシアナ、カンタスくらいでしょうか。
貨物型になればもう少しありますが、旅客型は本当に少なくなりましたね。
カメラを持っていたらとりあえずゲットしておくことをオススメいたします。
外出はせずに、家の中で仕事で使うミーティング資料を作ってました・・・^^;
気分転換に以前撮った飛行機画像を懐かしく見ていたので、ちょっと画像をアップしてみました。
今では少数派になりつつあるB747-400(ダッシュ400)です。

日本貨物航空のダッシュ400も少なくなってきましたね。今や主流はB747-8です。

デルタのダッシュ400.最近はB777やB767が増えてきたように思います。
昔のノースウエスト時代はほとんどがB747でしたよね。

ユナイテッドも最近はB777がメインになってしまいました。

大韓航空はフレイターはB747を使用していますが、旅客型は様々な機種が飛んできてますね。

チャイナエアラインも1日1便ダッシュ400を成田線に投入しています。
その他の便はA330です。(高雄線はB737-800)
この他にダッシュ400を投入しているエアラインはルフトハンザ、KLM、アシアナ、カンタスくらいでしょうか。
貨物型になればもう少しありますが、旅客型は本当に少なくなりましたね。
カメラを持っていたらとりあえずゲットしておくことをオススメいたします。