いや、古いから金がかかるのか、距離を乗るから掛かるのか、最近では微妙な所に来た。
タイヤを交換した後、以下のメンテもした。
・オイル+オイルフィルタ交換
・ATF交換
・パワステフルード交換
・クーラント交換
残すは、ブレーキフルードとブレーキパッド、シュー、ディスクと言ったブレーキ関係。
あー、忘れてた、Vベルトと言った伝達系もある。
まあ、これはヒビも入っていないからまだ行けるでしょう。
交換しているショックアブソーバーのKYB NewSRは、走行保証距離を過ぎてしまい、ぐにゃぐや。
これは、気持ちの問題なので、こちらもこのままで過ごしましょう。
3日前に、エアフィルタも交換済み。前回はBLITZだったが、今回はどこに行っても売っていないということで、たまたま置いてあったHKSのスポーツタイプフィルターにしました。(結構高かったよ)
というわけで、愛車には可なりのお金がかかってしまいましたが、EP91のオッドメーターが、特別な故障にもあわずに、見事16万キロを突破しました。
さぁ、目指せ!20万キロ越え!!
(後はいくらかけるかだろうなあ・・・)
タイヤを交換した後、以下のメンテもした。
・オイル+オイルフィルタ交換
・ATF交換
・パワステフルード交換
・クーラント交換
残すは、ブレーキフルードとブレーキパッド、シュー、ディスクと言ったブレーキ関係。
あー、忘れてた、Vベルトと言った伝達系もある。
まあ、これはヒビも入っていないからまだ行けるでしょう。
交換しているショックアブソーバーのKYB NewSRは、走行保証距離を過ぎてしまい、ぐにゃぐや。
これは、気持ちの問題なので、こちらもこのままで過ごしましょう。
3日前に、エアフィルタも交換済み。前回はBLITZだったが、今回はどこに行っても売っていないということで、たまたま置いてあったHKSのスポーツタイプフィルターにしました。(結構高かったよ)
というわけで、愛車には可なりのお金がかかってしまいましたが、EP91のオッドメーターが、特別な故障にもあわずに、見事16万キロを突破しました。
さぁ、目指せ!20万キロ越え!!
(後はいくらかけるかだろうなあ・・・)