自分の確かな未来は、自分が死ぬことです。
確かな未来に対して、《確かなもの》で備えをしなければなりません。
確かな未来とは、あの世が来るということです。
さて、先祖供養の仕方に、二つあることを知らなければなりません。
水・花・ロウソク・線香・読経などの、相対価値なるものを供(そな)えて、霊を養(やしな)うとすることと
絶対価値なるもの《御図(ミズ)・神聖記号・善なるもの》を供えて霊を養うことです。
追善供養と追善図供養ということですが、あらためて、【善】とは何かを明確にする必要があります。
善とは、セミナーの参加者には周知の如く神聖記号のことです。
善に対して、おとる、次ぐ、みにくい《亜》の心を悪といいます。
(角川漢和中辞典P36)
つまり、不善なるものを悪といいます。
賢明なる者は、絶対価値の《確かなる善》を先祖と自分に供えて養うことです。
確かなる善によってのみ、確かな未来に備えられるのです。
相対価値のこの世と違い、絶対価値の世界のあの世に往くには、絶対価値なるものでしか対応できないのです。
人生の結末はあの世でわかります。
人生の結果はあの世ででます。
人生の終着駅はあの世です。
人生の着地点はあの世です。
確かに訪れる未来のあの世に向かって、神に生かされて、自分で生きています。
備えあれば憂(うれ)い無しです。
◎天地万物万霊を癒す秘密の太言霊(ふとことたま)
アヤナワン・アリンガトワ !
あやなわん・ありんがとわ!
A YA NA WA-n ・A Linga TA-o WA!
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確かな未来とは、あの世が来るということです。
さて、先祖供養の仕方に、二つあることを知らなければなりません。
水・花・ロウソク・線香・読経などの、相対価値なるものを供(そな)えて、霊を養(やしな)うとすることと
絶対価値なるもの《御図(ミズ)・神聖記号・善なるもの》を供えて霊を養うことです。
追善供養と追善図供養ということですが、あらためて、【善】とは何かを明確にする必要があります。
善とは、セミナーの参加者には周知の如く神聖記号のことです。
善に対して、おとる、次ぐ、みにくい《亜》の心を悪といいます。
(角川漢和中辞典P36)
つまり、不善なるものを悪といいます。
賢明なる者は、絶対価値の《確かなる善》を先祖と自分に供えて養うことです。
確かなる善によってのみ、確かな未来に備えられるのです。
相対価値のこの世と違い、絶対価値の世界のあの世に往くには、絶対価値なるものでしか対応できないのです。
人生の結末はあの世でわかります。
人生の結果はあの世ででます。
人生の終着駅はあの世です。
人生の着地点はあの世です。
確かに訪れる未来のあの世に向かって、神に生かされて、自分で生きています。
備えあれば憂(うれ)い無しです。
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