いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
また、オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
▲この春の猿江恩賜公園からの風景
さて、当店へのご注文、およびお問い合わせをいただきました際に、
注文確認のメールが届かない、またはお問い合わせの返信がない
といったご連絡をいただくことがございます。
その際はお手数ではございますが、迷惑メールのフォルダ等を
一度ご確認いただきますようお願いいたします。
お使いのメールソフトおよび設定では、当店からのメールが
迷惑メールとして処理されている場合がございます。
また、ご注文の際にご登録いただきますメールアドレスが
携帯用アドレスの場合には、メールフィルタによって
届かなくなっている事も考えられます。
携帯のメールアドレスをご利用の場合には、メールフィルタを
解除していただくか、またはmail★koidebus.sakura.ne.jpからの
メールを受信可能にしていただくよう、設定をお願いします。
(★の部分を@マークに変えて送信してください)
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
オンラインショップはこちらです。
また、オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
▲この春の猿江恩賜公園からの風景
さて、当店へのご注文、およびお問い合わせをいただきました際に、
注文確認のメールが届かない、またはお問い合わせの返信がない
といったご連絡をいただくことがございます。
その際はお手数ではございますが、迷惑メールのフォルダ等を
一度ご確認いただきますようお願いいたします。
お使いのメールソフトおよび設定では、当店からのメールが
迷惑メールとして処理されている場合がございます。
また、ご注文の際にご登録いただきますメールアドレスが
携帯用アドレスの場合には、メールフィルタによって
届かなくなっている事も考えられます。
携帯のメールアドレスをご利用の場合には、メールフィルタを
解除していただくか、またはmail★koidebus.sakura.ne.jpからの
メールを受信可能にしていただくよう、設定をお願いします。
(★の部分を@マークに変えて送信してください)
お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
オンラインショップはこちらです。