白物家電品は5年持てばいい…なんて言いますが
今度は、旦那様のネットブックのイーモバイルのUSBバージョンが~…
デバイスを認識してくれない![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0210.gif)
ドライバーを削除して再インストールしても認識しない
イーモバイルに電話して聞くと通信契約してるプロバイダーにとの事
プロバイダーにかけて状況説明すると「それは、PC側ですから そちらのカスタマセンターにお問い合わせ下さい」
はぁ(´ヘ`;)
カスタマセンターにまた最初から説明して得た回答が「リカバリしてみていただけますか」
やりましたよ
データ待避してリカバリ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0142.gif)
データやプログラムを入れ直したら
ヤッホー!
使えるようになった![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif)
カスタマセンターの優しいお兄さま! 丁寧な対応して頂き ありがとうございました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif)
だけど、、、![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0210.gif)
私の週末返して![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0153.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0003.gif)
今度は、旦那様のネットブックのイーモバイルのUSBバージョンが~…
デバイスを認識してくれない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0210.gif)
ドライバーを削除して再インストールしても認識しない
イーモバイルに電話して聞くと通信契約してるプロバイダーにとの事
プロバイダーにかけて状況説明すると「それは、PC側ですから そちらのカスタマセンターにお問い合わせ下さい」
はぁ(´ヘ`;)
カスタマセンターにまた最初から説明して得た回答が「リカバリしてみていただけますか」
やりましたよ
データ待避してリカバリ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0142.gif)
データやプログラムを入れ直したら
ヤッホー!
使えるようになった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif)
カスタマセンターの優しいお兄さま! 丁寧な対応して頂き ありがとうございました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif)
だけど、、、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0210.gif)
私の週末返して
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0153.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0003.gif)