今まで10年間良く走ってくれた。
トラブルはHVシステム用のウォーターポンプが故障したのみ。補器バッテリーも無交換で乗りきれた。
今でも一般道のみなら22km/l以上は走る。
引き取られた後は誰かの元へ行くのだろうか。
トラブルはHVシステム用のウォーターポンプが故障したのみ。補器バッテリーも無交換で乗りきれた。
今でも一般道のみなら22km/l以上は走る。
引き取られた後は誰かの元へ行くのだろうか。
20万キロ越えたしそろそろ車自体を買え時だがタイヤが寿命なので梅雨を前に中古タイヤでも着けるかと店に行った。適当な中古はなかったが型落ちのがあってそこそこ安いので換えてしまった。
ファルケン ZIEX ZE912
1本一万円 組み替え工賃、廃棄料込み
某サイトで空気圧を高めにして運用すればタイヤの種別は燃費にそれほどインパクトを与えないとあったのでまぁ軽く確認する。
実際運転法のほうが燃費へのインパクトがあるように思う。
あぁ、新品は山があるので乗り心地が良く静かだ。
走行距離は現在207,531km。
前回の夏タイヤ新調が2011-04-24で94,958kmだから112,573km。
でスタッドレスが4割程度あるので、およそ67,000km使った事になる。
ファルケン ZIEX ZE912
1本一万円 組み替え工賃、廃棄料込み
某サイトで空気圧を高めにして運用すればタイヤの種別は燃費にそれほどインパクトを与えないとあったのでまぁ軽く確認する。
実際運転法のほうが燃費へのインパクトがあるように思う。
あぁ、新品は山があるので乗り心地が良く静かだ。
走行距離は現在207,531km。
前回の夏タイヤ新調が2011-04-24で94,958kmだから112,573km。
でスタッドレスが4割程度あるので、およそ67,000km使った事になる。
夏タイヤへ付け替えた。
溝がかなり少ないが車自体を買い替えようか検討中なので、とりあえず現状維持と。
中古で5部山くらいのでも探そうか?
溝がかなり少ないが車自体を買い替えようか検討中なので、とりあえず現状維持と。
中古で5部山くらいのでも探そうか?