大変な労力をかけてさまざまなラーメンを食べ歩き、高価な食材を使って究極の味を実現するために努力を続けているラーメン屋さんもいるなかで、そのラーメン屋さんがきちんと利益を出しているということは、やはり「何でもいいから空腹を満たしたい」というお客様のニーズをきちんと満たしていると言わざるを得ません。誰も気づかない市場の隙間を見つけることができれば、お客様の最低限のニーズを満たしながら、過剰なサービスを削減して経費を切り詰めることは理にかなった行動なのかもしれません。ことさら会計面から見てみると、売り上げが減らないのであれば、経費を削減することによって利益は最も大きくなります。
最新の画像もっと見る
最近の「金言」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事