明日お散歩会あります。
日時:6月23日(日)9時~12時
場所:ZEBRA奥の貸切エリア
イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです! 暑さ対策もお忘れなく。
18800k走行し、12ヶ月点検に出したところ、エンジンルームにラジエターのクーラントが侵入しているとの事、
Cモータースとしても、 Giuliettaでは初の事例との事、二週間くらいの入院予定。
やっぱり、エンジン乗せ替え(無償修理)だそうです。。。
黒の新車に代えてほしい。
サイドブレーキが上がらずアッセンブリー交換。
四葉マークの色違い交換。
初期生産車は避けたほうが・・・
イタ車は壊れやすい・・・う~ん、当たり外れが有るのかな、家は大当たり。
4対3アズ―リに逆転負け、集中力の欠如から失点、ディフェンス甘いぞ、メヒコには勝てよ。
現在、代車Punto、フィアットの屋台骨となったプント、マニュアルの愉しさとオートマチックの快適性を兼ね備えたATモード付5速
シーケンシャルトランスミッションは、結構楽しめます。
その後、代車にMITO、Alfa147、こうなったらイタ車三昧。
日時:6月23日(日)9時~12時
場所:ZEBRA奥の貸切エリア
イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです! 暑さ対策もお忘れなく。
18800k走行し、12ヶ月点検に出したところ、エンジンルームにラジエターのクーラントが侵入しているとの事、
Cモータースとしても、 Giuliettaでは初の事例との事、二週間くらいの入院予定。
やっぱり、エンジン乗せ替え(無償修理)だそうです。。。
黒の新車に代えてほしい。
サイドブレーキが上がらずアッセンブリー交換。
四葉マークの色違い交換。
初期生産車は避けたほうが・・・
イタ車は壊れやすい・・・う~ん、当たり外れが有るのかな、家は大当たり。
4対3アズ―リに逆転負け、集中力の欠如から失点、ディフェンス甘いぞ、メヒコには勝てよ。
現在、代車Punto、フィアットの屋台骨となったプント、マニュアルの愉しさとオートマチックの快適性を兼ね備えたATモード付5速
シーケンシャルトランスミッションは、結構楽しめます。
その後、代車にMITO、Alfa147、こうなったらイタ車三昧。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます