ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

今日もお客様とスタッフの善意に感謝

2007年08月10日 22時31分52秒 | Weblog
まず、助けられているなあという感謝しかない。

急な事態が起きると、時間が全て押せ押せになって、全く余裕が無い。

その中でも、打ち合わせ時間を短くして、その中で出来る仕事をしていただき、打ち合わせるという007並みの時間配分だ。

お客様には、資料データをメールで送っていただくのに、来ないので確認したところ、データ自体がCDRできたので、私に都合よい形でデータを送れないか、配慮して、結局私の時間に合わせて、元データをいただくことになった。

今日の予定は全て、予定外のことが起きて、その都度、状況確認と寸時の判断をしてくぐりぬけて、夜の会合に間に合った。

そこでも会合の後に、仕事の打ち合わせと資料をもらうなど、お客様と協力会社さんには、協力していただいている。

感謝の気持ちをいっぱい、その仕事に反映させて、良い仕事にしようと決意する。
お客様の商品が売れますように、そして、それを手伝う自分と協力会社さんも喜ぶことができるように、私がマネジメントさせていただくのだ。

感謝



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