とんだ迷惑

2015-08-01 06:08:22 | Weblog

空港で荷物の取り間違いに遭う

 

 

あれほど 「似た形式の取り間違いをなさいませんよう」とアナウンスされているのにーーー

 

 

自分のと似たラッゲージが一個 ポツンと置き去りになっている

 

完全に間違えられたのだ

 

しかも「持ち主」を探すのにおよそ1日掛かったのだ

 

空港職員に責任はないーーがーー文句を言う先がない

 

丸1日経過した後 ようやく「持ち主」が判明したという

 

こちらとしたら一刻でも早く手元に欲しい

 

と!なると「個人情報」をおしえなければならない

 

先方の個人情報は荷物が届いてから「伝票」で確認するしかない!

 

本来ならば「自己の過失が判明した時点」でこちらへお詫びの連絡が来ても良いのではないか?

 

空港から自宅への足は安い予約をしてあった

 

予約も間に合わなかった

 

この運賃の「差額」を請求しても!許されると思うのだが・・・?

 

果たして「どこの どいつか?」荷物の到着を確認しないことには怒りが収まらない

 

こういうのを『非常識』と言えないのか???????