一昨日送った野菜が届かない 理由「送り状が剥がれた」で午前中に届かない
空梅雨で夏日の中「インゲン」が大汗を掻いていた なんともお粗末な「宅急便」
東京の所長さん「私の方には責任が無い」午後三時ごろ事故が判明したそうだ
わかったらなぜ「直ぐ届けない」生もの入ってんだよー
私も昔の仕事ながら こんな場合責任のなすりあい出なく 直ぐお詫びに行っていた
届いたのが夜9時近く 責任者のお詫びの一言も無い こんな会社もあるんだなー
夜遅く地元の担当と言って「ドライバー」が説明の誤りに来た 「直ぐ返した」
今日夕方4時過ぎに発送地元の「マネージャー」が誤りに来た 何で「こっちに」来るの
「送り先だろう」 「汗を掻いた荷物」を受け取ったのは
マネージャーいわく「受付の担当に剥がれないよう今日教育した」 そんなの関係なーい
本末転倒にあきれて 「モーやめた」 そこそこの会話で お開き 「ひどーい対応」
「社長さん」この対応・・・・????よーく考えてください
どこか 下の「絵文字」で想像して
空梅雨で夏日の中「インゲン」が大汗を掻いていた なんともお粗末な「宅急便」
東京の所長さん「私の方には責任が無い」午後三時ごろ事故が判明したそうだ
わかったらなぜ「直ぐ届けない」生もの入ってんだよー
私も昔の仕事ながら こんな場合責任のなすりあい出なく 直ぐお詫びに行っていた
届いたのが夜9時近く 責任者のお詫びの一言も無い こんな会社もあるんだなー
夜遅く地元の担当と言って「ドライバー」が説明の誤りに来た 「直ぐ返した」
今日夕方4時過ぎに発送地元の「マネージャー」が誤りに来た 何で「こっちに」来るの
「送り先だろう」 「汗を掻いた荷物」を受け取ったのは
マネージャーいわく「受付の担当に剥がれないよう今日教育した」 そんなの関係なーい
本末転倒にあきれて 「モーやめた」 そこそこの会話で お開き 「ひどーい対応」
「社長さん」この対応・・・・????よーく考えてください
どこか 下の「絵文字」で想像して