み群杏子短編集「なつしろぎくのお茶」のチラシが出来あがった。
デザインは演劇農耕者のspica*さん。このチラシ、大好き。
シンプルで可愛くてノスタルジック。
今回は本当に楽だ。
制作のゆうこちゃんが、カルテットやらQRコードやらFBやらコリッチやらとどんどん宣伝活動をやってくれているし、えびちゃんを先生に、素敵に着物を着こなそうとみんなで着付の稽古にも励んでいる。
読み方はそれぞれの出演者にお任せで、私の書いた作品をそれぞれの個性でどういう風に読んでくれるのか、とても楽しみだ。
役者さんから作中の言葉や内容の解釈についての質問があれば個々にメールで答えているが、演出めいたことはしていない。
アコーディオンの曲選びも、みーちゃんにすべてお任せなのだ。なんて楽ちん。
ちなみにみーちゃんのアコーディオンはあまり見ないボタン式でとても美しいです。

問題は私も一演者として作品を読まなくちゃならないことだ。朗読についてはまったく自信がない。
飛鳥井さんの朗読クラスに入れてもらって何年か通っているけど、月に一度くらいしか行けず、いつも同じ癖を注意されてぜんぜん直らない。本番はどうなりますことか(-_-;)。
そして、これがチラシの裏面。表の茶色のドアがこのドアに続くようになっている。

ご予約は上記チラシ裏面記載。あるいは私まで。どうぞよろしくお願いいたします!
デザインは演劇農耕者のspica*さん。このチラシ、大好き。
シンプルで可愛くてノスタルジック。
今回は本当に楽だ。
制作のゆうこちゃんが、カルテットやらQRコードやらFBやらコリッチやらとどんどん宣伝活動をやってくれているし、えびちゃんを先生に、素敵に着物を着こなそうとみんなで着付の稽古にも励んでいる。
読み方はそれぞれの出演者にお任せで、私の書いた作品をそれぞれの個性でどういう風に読んでくれるのか、とても楽しみだ。
役者さんから作中の言葉や内容の解釈についての質問があれば個々にメールで答えているが、演出めいたことはしていない。
アコーディオンの曲選びも、みーちゃんにすべてお任せなのだ。なんて楽ちん。
ちなみにみーちゃんのアコーディオンはあまり見ないボタン式でとても美しいです。

問題は私も一演者として作品を読まなくちゃならないことだ。朗読についてはまったく自信がない。
飛鳥井さんの朗読クラスに入れてもらって何年か通っているけど、月に一度くらいしか行けず、いつも同じ癖を注意されてぜんぜん直らない。本番はどうなりますことか(-_-;)。
そして、これがチラシの裏面。表の茶色のドアがこのドアに続くようになっている。

ご予約は上記チラシ裏面記載。あるいは私まで。どうぞよろしくお願いいたします!