今日、2時頃、電器屋さんがやってきた。。
で、、、、
洗濯乾燥機の状態を見てくれました。。。
で、、、、
「これは、メーカーさんに頼んでドアの開閉部分ごと変えて貰うか、内側のゴムを取り替えて貰わないと直らないです~~~(^_^;)。保障延長の保険に入っていることがお宅の購入履歴を店舗のパソコンに入力してございましたので、、そんなに高価な修理代にはならないと思います~~。」とのことで。。。。
結局、今日、直りませんでした。。
で、電器屋さんから連絡が行ったメーカーさんから修理の日程調整の電話、ありました。。
でもね。。。
「お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ただ今、修理のご依頼が大変混み合っておりまして、一番早く、お伺いできるのが8月28日になります。」とのこと。。
ぐっげ~~~。
最悪~~~。
洗濯機は毎日使うベさ。。。
でもね、洗濯は普通に出来ちゃうのよ。。下の部分から水が少し垂れるだけ。。。
少しって言っても、洗濯1回で水たまりは出来ますよ。タオルおいておかないと。。。
それで修理日まで我慢しろってか??
グゲ~。
盛り下がる。。(^_^;)
我が家の家の中の2階には、ドアが3つあるんだけれど。。。ドアノブと連動して動く「コマ」みたいな部分が1つ壊れていて、、、
3つとも限界だろうと思い、13日にメーカーに電話して修理依頼した。。
そうしたらね。。。
一番早く伺える日が21日でございます。ってこっちも盛り下がる結果なんですけど。。。
二重苦でございます。(^_^;)
で、、、、
洗濯乾燥機の状態を見てくれました。。。
で、、、、
「これは、メーカーさんに頼んでドアの開閉部分ごと変えて貰うか、内側のゴムを取り替えて貰わないと直らないです~~~(^_^;)。保障延長の保険に入っていることがお宅の購入履歴を店舗のパソコンに入力してございましたので、、そんなに高価な修理代にはならないと思います~~。」とのことで。。。。
結局、今日、直りませんでした。。
で、電器屋さんから連絡が行ったメーカーさんから修理の日程調整の電話、ありました。。
でもね。。。
「お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ただ今、修理のご依頼が大変混み合っておりまして、一番早く、お伺いできるのが8月28日になります。」とのこと。。
ぐっげ~~~。
最悪~~~。
洗濯機は毎日使うベさ。。。
でもね、洗濯は普通に出来ちゃうのよ。。下の部分から水が少し垂れるだけ。。。
少しって言っても、洗濯1回で水たまりは出来ますよ。タオルおいておかないと。。。
それで修理日まで我慢しろってか??
グゲ~。
盛り下がる。。(^_^;)
我が家の家の中の2階には、ドアが3つあるんだけれど。。。ドアノブと連動して動く「コマ」みたいな部分が1つ壊れていて、、、
3つとも限界だろうと思い、13日にメーカーに電話して修理依頼した。。
そうしたらね。。。
一番早く伺える日が21日でございます。ってこっちも盛り下がる結果なんですけど。。。
二重苦でございます。(^_^;)