パリ土産だと知人に頂いてから、ボレロがお気に入り。
銀座に出たので、買って来ました。
うん、美味しい(*^^*)
幸せな気分になれる、華やかな香り。
やっぱ好きだな、ボレロ。
マリアージュ・フレールの銀座店は1階が店舗で、店内の階段を上がるとティールームに行けます。
お店の奥、左手にはティーバッグ等が並び、右手には茶葉の棚があり、量り売りしています。
この手のお店で気をつけないといけないのは、私は客よ的な傲慢さ。
客を見慣れてるスタッフには、品の有る無しが丸見えです。
おそらく、品の無い客には冷たくあしらうことでしょう。
卑屈になることなく、素直に希望の味を伝えれば、心地よい接客を受けられるはずです。
お客様は神様、と言うのは、日本の常識でしかないって事ですね。
私が行った日も、ちゃんと応対なさいよ的にガツガツと要求して、対応が悪いと不服そうな方がおいででしたが、ホント、見てて恥ずかしかったです。
品の無い振る舞いをしないよう、私も気をつけようっと。
銀座に出たので、買って来ました。
うん、美味しい(*^^*)
幸せな気分になれる、華やかな香り。
やっぱ好きだな、ボレロ。
マリアージュ・フレールの銀座店は1階が店舗で、店内の階段を上がるとティールームに行けます。
お店の奥、左手にはティーバッグ等が並び、右手には茶葉の棚があり、量り売りしています。
この手のお店で気をつけないといけないのは、私は客よ的な傲慢さ。
客を見慣れてるスタッフには、品の有る無しが丸見えです。
おそらく、品の無い客には冷たくあしらうことでしょう。
卑屈になることなく、素直に希望の味を伝えれば、心地よい接客を受けられるはずです。
お客様は神様、と言うのは、日本の常識でしかないって事ですね。
私が行った日も、ちゃんと応対なさいよ的にガツガツと要求して、対応が悪いと不服そうな方がおいででしたが、ホント、見てて恥ずかしかったです。
品の無い振る舞いをしないよう、私も気をつけようっと。
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