最新刊をまたまた立ち読みしてきました(汗
今回はP25~からのD21がカッチョイイ!
最近リフトUPもトラッキンカスタムの手法として認知されてきているらしいです。
オイラがCー1500に乗っているころはスラムドスタイル以外認めない感じでした。すなわち車高は低いほどカッコイイってこと。日常の足にはしにくいけど。
エアサス入れてフェンダーアーチ切ってなんて車もあったくらいですから・・・今もあるけど(写真の車が実際そうです)。
オイラのCも最終的にはタイヤとフェンダーの間に人差し指1本がやっと入る感じでしたからね~(笑
ボディスタイルと相まって「マッチ箱置いてあるみたい」とか「ボディが置いてある」って人にも言われたことある。
でも最近はリフトUPのトラックや4駆のトラックがカッコイイと思うようになった。
歳をとって趣向が変わったかな?実用的にも使えるからかな?
実際Cではいろいろ困ったもんな~
今回はP25~からのD21がカッチョイイ!
最近リフトUPもトラッキンカスタムの手法として認知されてきているらしいです。
オイラがCー1500に乗っているころはスラムドスタイル以外認めない感じでした。すなわち車高は低いほどカッコイイってこと。日常の足にはしにくいけど。
エアサス入れてフェンダーアーチ切ってなんて車もあったくらいですから・・・今もあるけど(写真の車が実際そうです)。
オイラのCも最終的にはタイヤとフェンダーの間に人差し指1本がやっと入る感じでしたからね~(笑
ボディスタイルと相まって「マッチ箱置いてあるみたい」とか「ボディが置いてある」って人にも言われたことある。
でも最近はリフトUPのトラックや4駆のトラックがカッコイイと思うようになった。
歳をとって趣向が変わったかな?実用的にも使えるからかな?
実際Cではいろいろ困ったもんな~