今日は52系電車
最初は1次形(登場時)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/c0/850cbafb1fef01304de386e15ba309f1.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/37/90964700868c7553db5c9f6156c7bb34.jpg)
2次形(広窓)と1次形(狭窓)との並び
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/a0/074c9b856eb8f4cf410174049334f317.jpg)
2次形(塗装更新後)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/7f/e72e8f1800d96428b78ca0298842b16a.jpg)
左から 第5編成(現役時代)・第4編成(そのまま飯田線に転属になったらバージョン)
・第三編成と第二編成(飯田線タイプ)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/90/292954013cfc1125a9b9226d0076022e.jpg)
第5編成はクモハ42になった編成・第4編成は飯田線へ転属した想定・クモハ52他(飯田線)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/cd/f43cf4840ab8fbd2a1c9713828f78e9a.jpg)
逆側から 52系第3編成飯田線タイプ・43系他・43系第4編成(そのまま転属タイプ)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/4f/41046867bee2a678bd11c201dff9346c.jpg)
3次形 第5編成(43系・現役時代)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/52/2a9c2db7c8cf58960d9e01af92f968c5.jpg)
全景・・・画面奥は飯田線時代等
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/40/5569d9f78c346809d968ad76b15a6a57.jpg)
今日はここ迄
最初は1次形(登場時)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/c0/850cbafb1fef01304de386e15ba309f1.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/37/90964700868c7553db5c9f6156c7bb34.jpg)
2次形(広窓)と1次形(狭窓)との並び
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/a0/074c9b856eb8f4cf410174049334f317.jpg)
2次形(塗装更新後)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/7f/e72e8f1800d96428b78ca0298842b16a.jpg)
左から 第5編成(現役時代)・第4編成(そのまま飯田線に転属になったらバージョン)
・第三編成と第二編成(飯田線タイプ)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/90/292954013cfc1125a9b9226d0076022e.jpg)
第5編成はクモハ42になった編成・第4編成は飯田線へ転属した想定・クモハ52他(飯田線)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/cd/f43cf4840ab8fbd2a1c9713828f78e9a.jpg)
逆側から 52系第3編成飯田線タイプ・43系他・43系第4編成(そのまま転属タイプ)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/4f/41046867bee2a678bd11c201dff9346c.jpg)
3次形 第5編成(43系・現役時代)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/52/2a9c2db7c8cf58960d9e01af92f968c5.jpg)
全景・・・画面奥は飯田線時代等
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/40/5569d9f78c346809d968ad76b15a6a57.jpg)
今日はここ迄