今日は走行した車両などを掲載します。
最初は
貨物列車各種
快走するコンテナ列車とすれ違うEF64-1000重連牽引のタンク列車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/9a/c8c56f82315d349a9fd7c0bc0efaa2b7.jpg)
コンテナ列車を牽引するのはEF65-1000 上の新しい検測車は後ほど
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/9d/6c1a0ae82b8b8369d8d8111ca1d279e5.jpg)
快走するEF64-1000重連
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/e3/1ec3b66c0dba0d89c51c24e5838ba51b.jpg)
M250系「スーパーレールカーゴ」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/2b/b265f5b9d21a1ddd62150bdf6f3e5c7e.jpg)
積載されている佐川急便の20フィートコンテナ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/b4/46e920c23fc10d565a2c1197e4eda9ae.jpg)
EF65牽引のコンテナ列車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/31/239c70311658f293aecaaf2150627522.jpg)
流し撮りから
東武鉄道スペーシア
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/b8/d4188cf5597283d8e25a93c3db16cda4.jpg)
E7系北陸新幹線
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/20/996c683ed164b69f5263afffa72d7554.jpg)
停車中の車両から
或る列車と言う名の列車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/99/7088b0abf65e7122ca3f5f5a0714332a.jpg)
明治時代の末期に、九州鉄道がアメリカのブリル社に5両発注した客車。
当時最高級の設備を持っていたが、その客車の完成時点で九州鉄道が国有化され、客車も同時に国有となった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/5c/467367dbc2256840688d6b17b380e947.jpg)
その豪華客車のイメージを持たせて設計された車両を使用し
車内で軽食やスイーツのコース料理を提供しながら約2時間半前後をかけて運行する列車である。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/e6/c0b08493fca1ab1c306832cad5c8d40f.jpg)
別角度から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/3f/b387aa6314950fe8d3b7d8eac2a45f5f.jpg)
もう一態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/87/795ededc60f9a0a39ec999b9009cfbae.jpg)
JR西日本の新型総合検測車「DEC741」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/59/40b705265b25c5410dfaea010d566206.jpg)
反対側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/da/0a86d2861dc57bbf5cd7b791be4a097a.jpg)
ほぼ、横方向から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/6e/060eb122dfef028b6b103fa444663527.jpg)
もう一態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/ec/1efffc0c97a274c80c8afb8ef842d3df.jpg)
最後に、お世話になったスイス村、市民タイムス、各出展ブースの方々に感謝して
今回の運転会記事を締めたいと思います。
それでは次回の運転会まで
今日はここ迄
最初は
貨物列車各種
快走するコンテナ列車とすれ違うEF64-1000重連牽引のタンク列車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/9a/c8c56f82315d349a9fd7c0bc0efaa2b7.jpg)
コンテナ列車を牽引するのはEF65-1000 上の新しい検測車は後ほど
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/9d/6c1a0ae82b8b8369d8d8111ca1d279e5.jpg)
快走するEF64-1000重連
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/e3/1ec3b66c0dba0d89c51c24e5838ba51b.jpg)
M250系「スーパーレールカーゴ」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/2b/b265f5b9d21a1ddd62150bdf6f3e5c7e.jpg)
積載されている佐川急便の20フィートコンテナ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/b4/46e920c23fc10d565a2c1197e4eda9ae.jpg)
EF65牽引のコンテナ列車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/31/239c70311658f293aecaaf2150627522.jpg)
流し撮りから
東武鉄道スペーシア
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/b8/d4188cf5597283d8e25a93c3db16cda4.jpg)
E7系北陸新幹線
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/20/996c683ed164b69f5263afffa72d7554.jpg)
停車中の車両から
或る列車と言う名の列車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/99/7088b0abf65e7122ca3f5f5a0714332a.jpg)
明治時代の末期に、九州鉄道がアメリカのブリル社に5両発注した客車。
当時最高級の設備を持っていたが、その客車の完成時点で九州鉄道が国有化され、客車も同時に国有となった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/5c/467367dbc2256840688d6b17b380e947.jpg)
その豪華客車のイメージを持たせて設計された車両を使用し
車内で軽食やスイーツのコース料理を提供しながら約2時間半前後をかけて運行する列車である。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/e6/c0b08493fca1ab1c306832cad5c8d40f.jpg)
別角度から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/3f/b387aa6314950fe8d3b7d8eac2a45f5f.jpg)
もう一態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/87/795ededc60f9a0a39ec999b9009cfbae.jpg)
JR西日本の新型総合検測車「DEC741」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/59/40b705265b25c5410dfaea010d566206.jpg)
反対側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/da/0a86d2861dc57bbf5cd7b791be4a097a.jpg)
ほぼ、横方向から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/6e/060eb122dfef028b6b103fa444663527.jpg)
もう一態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/ec/1efffc0c97a274c80c8afb8ef842d3df.jpg)
最後に、お世話になったスイス村、市民タイムス、各出展ブースの方々に感謝して
今回の運転会記事を締めたいと思います。
それでは次回の運転会まで
今日はここ迄