今日はレイアウトの構成と見せ場です
クラブの創立は1999年 今年で25周年になります

新村駅モジュール 駅側から駅構内と車両所

20100形電車、バックは実際の車両

通称、多層階モジュール・・

地上の景色も秀逸ですが・・・

地下駅を見て頂きたいとの事(製作者談)

角度を変えて

ビルの看板広告は

差し替え可能で今回は上田丸子電鉄の100年を掲出

鉄橋の有るモジュール 鉄橋を渡ると夏山(左)~冬山(右)と景色が変わります

もう一態

夏山側

トンネルを抜けると、そこは、あたかも北の大地

丘の教会では

ちょうど結婚式がおわって、新郎新婦が参列者にご挨拶。馬車も待機しています

もう一つの鉄橋

角度を変えて

トンネルへと続きます

その、トンネルモジュール

山頂は遊歩道になっていて散策を楽しめます

次回は、走行した車両などを中心に記載します。
クラブの創立は1999年 今年で25周年になります

新村駅モジュール 駅側から駅構内と車両所

20100形電車、バックは実際の車両

通称、多層階モジュール・・

地上の景色も秀逸ですが・・・

地下駅を見て頂きたいとの事(製作者談)

角度を変えて

ビルの看板広告は

差し替え可能で今回は上田丸子電鉄の100年を掲出

鉄橋の有るモジュール 鉄橋を渡ると夏山(左)~冬山(右)と景色が変わります

もう一態

夏山側

トンネルを抜けると、そこは、あたかも北の大地

丘の教会では

ちょうど結婚式がおわって、新郎新婦が参列者にご挨拶。馬車も待機しています

もう一つの鉄橋

角度を変えて

トンネルへと続きます

その、トンネルモジュール

山頂は遊歩道になっていて散策を楽しめます

次回は、走行した車両などを中心に記載します。