今日は485系特急「みどり」です。
全景
この編成の目玉 クロ481-103 前回の「みどり」発売の際にAssyパーツで纏めました。
モハ485-193 今回導入のAssyパーツで纏めた車両
モハ484-308・・・旧製品 動力車は旧製品が幅をきかせています。
クハ481-241 こちらは今回のAssyパーツで纏めた車両
前方から
こちら側から編成で
「かもめ」と併結された「みどり」
もう一態・・・ピント奥
横方向から
先頭車同士の連結部分
最後は昨日の「かもめ」と交換用旧製品車両と含めこれらのケースへ収まりました。
中は「かもめ」・・・クハ481-239は次のケースへ
「みどり」と交換車両等
この編成も485系「かもめ」「みどり」と記載して棚へ帰区となりました。
Assy品が多いのは少しでも組立の気分を味合うためで普通にセットを購入するより2割ほど高価になります。
完成品で購入するより組立の楽しみを味わったと思えば安い?・・・くもないですネ。
ブックケースも別料金ですから
今日も御覧頂き有難う御座います
今日はここ迄
全景
この編成の目玉 クロ481-103 前回の「みどり」発売の際にAssyパーツで纏めました。
モハ485-193 今回導入のAssyパーツで纏めた車両
モハ484-308・・・旧製品 動力車は旧製品が幅をきかせています。
クハ481-241 こちらは今回のAssyパーツで纏めた車両
前方から
こちら側から編成で
「かもめ」と併結された「みどり」
もう一態・・・ピント奥
横方向から
先頭車同士の連結部分
最後は昨日の「かもめ」と交換用旧製品車両と含めこれらのケースへ収まりました。
中は「かもめ」・・・クハ481-239は次のケースへ
「みどり」と交換車両等
この編成も485系「かもめ」「みどり」と記載して棚へ帰区となりました。
Assy品が多いのは少しでも組立の気分を味合うためで普通にセットを購入するより2割ほど高価になります。
完成品で購入するより組立の楽しみを味わったと思えば安い?・・・くもないですネ。
ブックケースも別料金ですから
今日も御覧頂き有難う御座います
今日はここ迄