今日は走行した車両などを掲載します。
最初は
貨物列車各種
快走するコンテナ列車とすれ違うEF64-1000重連牽引のタンク列車

コンテナ列車を牽引するのはEF65-1000 上の新しい検測車は後ほど

快走するEF64-1000重連

M250系「スーパーレールカーゴ」

積載されている佐川急便の20フィートコンテナ

EF65牽引のコンテナ列車

流し撮りから
東武鉄道スペーシア

E7系北陸新幹線

停車中の車両から
或る列車と言う名の列車

明治時代の末期に、九州鉄道がアメリカのブリル社に5両発注した客車。
当時最高級の設備を持っていたが、その客車の完成時点で九州鉄道が国有化され、客車も同時に国有となった

その豪華客車のイメージを持たせて設計された車両を使用し
車内で軽食やスイーツのコース料理を提供しながら約2時間半前後をかけて運行する列車である。

別角度から

もう一態

JR西日本の新型総合検測車「DEC741」

反対側から

ほぼ、横方向から

もう一態

最後に、お世話になったスイス村、市民タイムス、各出展ブースの方々に感謝して
今回の運転会記事を締めたいと思います。
それでは次回の運転会まで
今日はここ迄
最初は
貨物列車各種
快走するコンテナ列車とすれ違うEF64-1000重連牽引のタンク列車

コンテナ列車を牽引するのはEF65-1000 上の新しい検測車は後ほど

快走するEF64-1000重連

M250系「スーパーレールカーゴ」

積載されている佐川急便の20フィートコンテナ

EF65牽引のコンテナ列車

流し撮りから
東武鉄道スペーシア

E7系北陸新幹線

停車中の車両から
或る列車と言う名の列車

明治時代の末期に、九州鉄道がアメリカのブリル社に5両発注した客車。
当時最高級の設備を持っていたが、その客車の完成時点で九州鉄道が国有化され、客車も同時に国有となった

その豪華客車のイメージを持たせて設計された車両を使用し
車内で軽食やスイーツのコース料理を提供しながら約2時間半前後をかけて運行する列車である。

別角度から

もう一態

JR西日本の新型総合検測車「DEC741」

反対側から

ほぼ、横方向から

もう一態

最後に、お世話になったスイス村、市民タイムス、各出展ブースの方々に感謝して
今回の運転会記事を締めたいと思います。
それでは次回の運転会まで
今日はここ迄