『スプラトゥーン』のイカんともしがたい魅力に負けて、買ってしまったじゃなイカ。
実に楽しい、イカしたゲームじゃなイカい!
自分がみんなのゲソを引っ張ってしまうんじゃなイカ、だとしたらイカがなものかと考えてイたガ、そんな心配をする必要はまったくなイカら、思う存分塗りまくろうじゃなイカ。
シューターでタタタタタ、とインクを射掛(イカ)けるのは実にカ・イ・カ・ンで、昼寝をしてても射撃の夢を見た、信じられるカイ?
楽しさの例を以下(イカ)に挙げよう。相手の背後に回ってローラーで轢きつぶしたり、出会イガしらにバリアを張って安全に攻めたり、激戦区を避けてこっそりと陣地を広げたり。
武器の組み合わせや相手との相性もあって、思うようにイカないこともあるけど、勝っても負けても楽しい。
ランクで最下位(さイカい)になって遺憾(イカん)に感じても、イイカ、いつまでも引きずってはイカん。また次のバトルにイカせばいいだけのことじゃなイカい。
小学校の昼休みに遊んだ鬼ごっこを思イカえしたよ。鬼に捕まると体が凍ってしまってしばらく動けなくなるけど、味方に触れてもらうと動けるようになる。
鬼ごっこの最終的な勝敗なんて覚えていないけど、とにかく楽しかったことだけは覚えている。
そして、Wii U ゲームパッドの機能をこれほどイカしたゲームも初めてじゃなイカ?
ジャイロセンサーで狙いをイーカんじにつけられるし、パッドの画面を見て、自陣に入り込んでいる敵を警戒(けイカい)したり、塗りのこしをチェックしたりと計画(けイカく)的に闘えるじゃなイカ。パッドをタッチしてトルネードを撃ち込んだり、味方のとこまでジャンプしたりも軽快(けイカい)にできる。
まさにテレビとゲームパッドの一体化(いったイカ)、とでも言えばイイカ。
ただしそのために、ゲームパッドだけでは遊べないけど……それは仕方がなイカ。
『スプラトゥーン』楽しいんじゃなイカ?とお考えの皆さん。イカにも! 一家言(イッカげん)ではありますがこれは任天堂が追イカけてきたものの成果(せイカ)であり、甲斐甲斐(かイガい)しく働いた開発チームの精華(せイカ)。
いイカげんに見過ごさず、ぜひおカイ求めになり遊んだらいいじゃなイカ。
実に楽しい、イカしたゲームじゃなイカい!
自分がみんなのゲソを引っ張ってしまうんじゃなイカ、だとしたらイカがなものかと考えてイたガ、そんな心配をする必要はまったくなイカら、思う存分塗りまくろうじゃなイカ。
シューターでタタタタタ、とインクを射掛(イカ)けるのは実にカ・イ・カ・ンで、昼寝をしてても射撃の夢を見た、信じられるカイ?
楽しさの例を以下(イカ)に挙げよう。相手の背後に回ってローラーで轢きつぶしたり、出会イガしらにバリアを張って安全に攻めたり、激戦区を避けてこっそりと陣地を広げたり。
武器の組み合わせや相手との相性もあって、思うようにイカないこともあるけど、勝っても負けても楽しい。
ランクで最下位(さイカい)になって遺憾(イカん)に感じても、イイカ、いつまでも引きずってはイカん。また次のバトルにイカせばいいだけのことじゃなイカい。
小学校の昼休みに遊んだ鬼ごっこを思イカえしたよ。鬼に捕まると体が凍ってしまってしばらく動けなくなるけど、味方に触れてもらうと動けるようになる。
鬼ごっこの最終的な勝敗なんて覚えていないけど、とにかく楽しかったことだけは覚えている。
そして、Wii U ゲームパッドの機能をこれほどイカしたゲームも初めてじゃなイカ?
ジャイロセンサーで狙いをイーカんじにつけられるし、パッドの画面を見て、自陣に入り込んでいる敵を警戒(けイカい)したり、塗りのこしをチェックしたりと計画(けイカく)的に闘えるじゃなイカ。パッドをタッチしてトルネードを撃ち込んだり、味方のとこまでジャンプしたりも軽快(けイカい)にできる。
まさにテレビとゲームパッドの一体化(いったイカ)、とでも言えばイイカ。
ただしそのために、ゲームパッドだけでは遊べないけど……それは仕方がなイカ。
『スプラトゥーン』楽しいんじゃなイカ?とお考えの皆さん。イカにも! 一家言(イッカげん)ではありますがこれは任天堂が追イカけてきたものの成果(せイカ)であり、甲斐甲斐(かイガい)しく働いた開発チームの精華(せイカ)。
いイカげんに見過ごさず、ぜひおカイ求めになり遊んだらいいじゃなイカ。