<写撃手320さんから>
少し、いやかなり遅れた11月23日の厚木報告
22日にGWが横須賀に戻ってきましたが、艦載機はすでにその前にすでに厚木に戻り、
21日から盛んに飛んでいることから、23日(水)に出撃しました。
日本では23日は祝日ですが、アメリカ海軍はアメリカの暦に従いますので、訓練は
お休みではありません。が、しかし、当日はNF502とNF503が訓練に出ただけという
惨憺たる戦果です。
US-2がRW01で離陸したのですが、相鉄線路ぎわに築陣したために、逆光とあって頭
上の不適機となりました。洋上塗装ですが、画像を拡大して見ると02なので、化粧直
ししたんですね。
正午を過ぎてランチェンとなり、線路の反対側に転進して、NF502がLD、その後、
海軍のC-9BスカイトレインⅡの9114がRD、9114ということは、Bu.Noは159114
と思われかなりの老兵かと思われますが。
14時すぎにNF503がLD、その後動きが見られないようなので早々に撤収しました。
少し、いやかなり遅れた11月23日の厚木報告
22日にGWが横須賀に戻ってきましたが、艦載機はすでにその前にすでに厚木に戻り、
21日から盛んに飛んでいることから、23日(水)に出撃しました。
日本では23日は祝日ですが、アメリカ海軍はアメリカの暦に従いますので、訓練は
お休みではありません。が、しかし、当日はNF502とNF503が訓練に出ただけという
惨憺たる戦果です。
US-2がRW01で離陸したのですが、相鉄線路ぎわに築陣したために、逆光とあって頭
上の不適機となりました。洋上塗装ですが、画像を拡大して見ると02なので、化粧直
ししたんですね。
正午を過ぎてランチェンとなり、線路の反対側に転進して、NF502がLD、その後、
海軍のC-9BスカイトレインⅡの9114がRD、9114ということは、Bu.Noは159114
と思われかなりの老兵かと思われますが。
14時すぎにNF503がLD、その後動きが見られないようなので早々に撤収しました。