先日(4日)成田空港でホンダジェットのデモフライトがあったのです.........
11時と14時の2回飛んだのですが..........
1回目は第一ターミナル展望デッキに朝の07:30に着いて場所取りをして待っていたのです......
09:30ころにはもうカメラの穴は満席状態になってしまい、他の方はフェンス越しで待っていましたネ~。
11:00やっと真っ赤な機体が滑るように姿を現しました........
エンジンがオーバーザウイングと独特な機体ですね~。
上がって上空をローパスしてくれたのですが、あまりにも小さくて音もすずかでして.....
カメラ穴からカメラを出す暇もないくらいでした....
40分程で帰ってきて1回目の着陸ですが、本当に小さいですね.......
なんでも長さは12.99メートル、幅は12.12メートル、乗員は7名だそうですが。
一旦家に帰ってお昼を済まして、午後はさくらの山から............
後ろにオーストラリア航空の旅客機と比べてもその小ささが解りますよね~。
2回目目のローパスを......
そして着陸を...........
この日のさくらの山は、ホンダジェット、そしてGWの4日と重なって凄い人でしたね~。
11時と14時の2回飛んだのですが..........
1回目は第一ターミナル展望デッキに朝の07:30に着いて場所取りをして待っていたのです......
09:30ころにはもうカメラの穴は満席状態になってしまい、他の方はフェンス越しで待っていましたネ~。
11:00やっと真っ赤な機体が滑るように姿を現しました........
エンジンがオーバーザウイングと独特な機体ですね~。
上がって上空をローパスしてくれたのですが、あまりにも小さくて音もすずかでして.....
カメラ穴からカメラを出す暇もないくらいでした....
40分程で帰ってきて1回目の着陸ですが、本当に小さいですね.......
なんでも長さは12.99メートル、幅は12.12メートル、乗員は7名だそうですが。
一旦家に帰ってお昼を済まして、午後はさくらの山から............
後ろにオーストラリア航空の旅客機と比べてもその小ささが解りますよね~。
2回目目のローパスを......
そして着陸を...........
この日のさくらの山は、ホンダジェット、そしてGWの4日と重なって凄い人でしたね~。