ゆめ半島千葉国体・自転車競技。
昨日まで着任してました。
今回は競技役員として、ケイリン・ぺーサー&機材管理を担当しました。
ケイリンの誘導バイク。
モーター付きです。
カートリッジ式のバッテリーを取り外した状態。
ケイリン・成年男子
公開競技の女子チーム・スプリント
朝と夕方は機材管理を担当。
機材管理は参加選手のレーサーの預かり&引渡しを行います。
カーボン・フレームのレーサーが400台。
間違いがないよう、引換証の番号をチェックして引渡しを行いました。
本日は疲労のため画像がメインになりました。
昨日まで着任してました。
今回は競技役員として、ケイリン・ぺーサー&機材管理を担当しました。
ケイリンの誘導バイク。
モーター付きです。
カートリッジ式のバッテリーを取り外した状態。
ケイリン・成年男子
公開競技の女子チーム・スプリント
朝と夕方は機材管理を担当。
機材管理は参加選手のレーサーの預かり&引渡しを行います。
カーボン・フレームのレーサーが400台。
間違いがないよう、引換証の番号をチェックして引渡しを行いました。
本日は疲労のため画像がメインになりました。
なんだかんだで、大変だったんでしょうね。ゆっくり休んでください。今日も写真たくさんあって楽しいブログでしたよ。
なんか、役員をしたら、いい気持ちの切り替えになったんじゃないですか
リフレッシュ後の走りに期待ですね
ハンドルバーがドロップではなくフラット・バーなので、
身体を起こした状態で誘導する事になります。
そのうち、競輪にも採用されたりして…
明日から静岡ですね。番組もなかなか。。南関3車で決まるといいですね。塩田君、ラインで決めてくれ
そして、今年の更新がされてて良かった
将来は日本の競輪で使用するかもしれないですね。
塩田くんは地元戦のプレッシャーかな?
らしくない競走でした。
きつかったです。
終わって倒れ込んでしまいました。
トシかな?