コック・ア・ドゥードゥルズのライブで、
28日、久しぶりに神戸のチキンジョージに行ってきました。
チキンジョージと言えば、阪神大震災で被災して、
その後、場所が変わってオープンしてからは、初めてです。
コック・ア・ドゥードゥルズで、チキンジョージって、
できすぎな感じの組み合わせですが、意外にも今回が初。
コック・ア・ドゥードゥルズは、9人編成のバンド、
対バンのマリモブラザーズはそれを上回る11人編成。
それでも、ステージはちょうどいい広さなぐらいで、
奥行き、幅ともに、理想的な広さだったと思います。
使った機材は、店のデジタルピアノ(たぶんローランドのFP)と、
持込機材、YAMAHA MO6にKORGの真空管プリアンプTP-2をつないで。
MO6だけだと、ちょっと線の細い感じが、
真空管プリアンプを通すことで、ウォームになるので、
最近、この組み合わせで使うことが多い。
また、機材紹介でくわしく書きます。
28日、久しぶりに神戸のチキンジョージに行ってきました。
チキンジョージと言えば、阪神大震災で被災して、
その後、場所が変わってオープンしてからは、初めてです。
コック・ア・ドゥードゥルズで、チキンジョージって、
できすぎな感じの組み合わせですが、意外にも今回が初。
コック・ア・ドゥードゥルズは、9人編成のバンド、
対バンのマリモブラザーズはそれを上回る11人編成。
それでも、ステージはちょうどいい広さなぐらいで、
奥行き、幅ともに、理想的な広さだったと思います。
使った機材は、店のデジタルピアノ(たぶんローランドのFP)と、
持込機材、YAMAHA MO6にKORGの真空管プリアンプTP-2をつないで。
MO6だけだと、ちょっと線の細い感じが、
真空管プリアンプを通すことで、ウォームになるので、
最近、この組み合わせで使うことが多い。
また、機材紹介でくわしく書きます。