ポイントをためるために何か買う、ということはしないが。
「つく所」では、ちまちま、つけてもらう。
(そして、失効前に使うことにも、こだわる。でも、わずかなポイントが失効するからといって、無駄な買い物・無駄な遠出・無駄な出費はしないで、ちゃんとあきらめるっ)
いつのまにか、ツタヤにずっと行ってないのに、Tカードは持っている。
今や、鳥仲商店まで、Tポイントがつくのだから、ビックリだぜ。
Tsite
で…。前にも似たようなことがあったんだけど…。
ふと、「急にポイントの残高が増えている」ことに気付いた。
せ、1000ポイント!
思い当たる買い物もしてない。明細も、内容がわかるほどには記載がない。
クレジットカードでもあるので、震えあがり、サポートに問い合わせメールを出した。
わりと早く返事のメールがきた。
『…TSUTAYA店舗サービスアンケートにて進呈しているキャンペーンポイントでございました…』
あ…。言われてみれば、そんなアンケートもあったような…。当たったんだ。
当たること、あるんだー。
こんなことでメールまでする細かいヤツ、つまりワタシが、やたらとアンケートなんかに答えなきゃいいわけだが…。
で。直後に、「サポートの感想を書くアンケートメール」がきた。
もー、全然文句なんかない。いろんな項目に「とても満足」をつけ、どんなサービスを受けたかも、これこれこのような問い合わせ、と書き。
『ポイントをくれるとき、明細をわかるように書いてほしい…』
と、書いておいた。
みんな、いちいち気にしないんだろうな…。
こころ当りのない、+ポイントって不気味ですよね。
それも、クレジットカードなら なおさらだ。
『…TSUTAYA店舗サービスアンケートにて進呈しているキャンペーンポイントでございました…』
あ…。言われてみれば、そんなアンケートもあったような…。当たったんだ。当たること、あるんだー。 >
おバRINさん、
何を おっしゃって居るのでしゃふか・・・私は<景品・懸賞、抽選>の、、高確率当選名人だと思っていますよ。 (^0^);
☆今年も・・・運勢良さそうですね