アフィリエイト革命で、
学生でも、主婦でも、サラリーマンでも
その気になれば、
ビジネス(^w^)マンになれる!
フリードム~(^*^)//
ということで、
今日は、
ネットビジネスのセールスの
☆★☆基本をチェック!
セールスは物やサービスを売ることなんだけど、
アフィリエイトは、ブログやサイトに広告を貼って、
商品が売れたら、何パーセントかが収入になる!
今までお店で買い物をしていた人が、
ブログやネットをしているうちに、
好きな商品を買ってしまう世の中、
自分が販売の窓口になって、
商品が売れたら、
手数料がもらえるわけ!
でも、今ネットビジネスで成功している人は
商品ではなく、コンテンツを売っている人!
コンテンツ=知識のサービス!
セミナーや
○○塾、
会員制のサービス等々
だけど、物でもコンテンツでも、
セールスの基本は同じ!
簡単に言うと、
集客して、潜在的お客さんを育てて、
無料サンプル(お得感)をだして、
お試し商品を買ってもらい、
常連さんになってもらって、
さらに売りたい本チャンを買っていただき、
会員制の中で、またプロモーションをかける!
☆★☆これを、
ネットビジネス用語で書くと~!
コピーライティング技術を駆使し、
興味キャチ、問題提起、解決策のクロージング技術で、
セールスレターを作成し、
ブログ、ホームページ、
SNS (Twitter,FB,Google+)、YouTubeから、
メインのサイト=LP(ランディングページ)に誘導し、
無料サンプル・コンテンツを提示し
オプトインでリストを集め、
メルマガ、ステップメールで、顧客を育て、
フロントエンドの商品を紹介し、
イイネなどの口コミ評価で
信頼を構築し、
顧客の悩みやニーズを解析し、
ターゲットを絞り、プロモーションをかけ、
数量・期間限定販売し、
パッケージ化したビジネスモデルの中で、
バックエンド商品を売り、収益率を上げ、
それをさらに自己投資する。。。
。。。。。。。
☆★☆聞いてても
外国語に聞こえる人に!
アップセルとは
お客さんに、希望よりも
上位で高い商品を勧める販売方法で、
クロスセルとは
関連する商品を組み合わせることによって
割引になる商品などの購入を勧める販売方法。
ex. ハンバーガーを注文したお客さんに、
ポテトのサイドメニューを勧めたり、
カメラに三脚がついてきたり、、、あるよね!
DSM(レスポンス・マーケティング)とは
メールで消費者に直接伝達し、
販売促進するマーケティング手法。
ex.商品案内とクーポンによる販促で、
商品保証書やご愛用者はがきを回収して、
エンドユーザーをデータベース化し、販促につなげる
プロダクトローンチとは、
ジェフ・ウォーカーのマーケティング手法で、
顧客の興味をMAXまで上げ、最終的に爆発させる手法。
。。。。。。。
☆★☆ようするに!
ネットビジネスをするには、
アフィリエイトをする時も、
ただただ、バナーをコピべするんじゃなくて、
自分はどんな商品を売るのかまず考える!
自分のビジネスモデルを明確にして、
他と差別化して、自己ブランドを確立!
商品サービスをパッケージ化し、
そのビジネルモデルを
自動化、テンプレート化して、
収益の安定のシステムを作り、
ビジネスをさらに拡大する。。。
この当たりにくると、
かなり、難しいね~!
ネットで分かるのはこのくらい(^^)//
こっから先は、
プロに聞いてね!
知ってると、知らないでは、違うよ~!
☆★☆ネットビジネスのセミナーの例では、
『ザ・レスポンス』
『WEBマーケティングセミナー』
『楽天の中小企業応援ネットビジネスセミナー』
これらは単なる例だから、
自己責任で検索! くれぐれも、
ジャンクには引っかからないでね(^0^)//
Good luck!
ーーーーーーネットビジネス基礎情報ーーーーーー
『ネットビジネス、基礎から始めるチャンスへの道!総集編』
ーーーーーーーーイラスト情報ーーーーーーーー
『2014年 午年の馬のイラスト年賀状』
『馬のイラスト年賀状テンプレート100選』
学生でも、主婦でも、サラリーマンでも
その気になれば、
ビジネス(^w^)マンになれる!
フリードム~(^*^)//
ということで、
今日は、
ネットビジネスのセールスの
☆★☆基本をチェック!
セールスは物やサービスを売ることなんだけど、
アフィリエイトは、ブログやサイトに広告を貼って、
商品が売れたら、何パーセントかが収入になる!
今までお店で買い物をしていた人が、
ブログやネットをしているうちに、
好きな商品を買ってしまう世の中、
自分が販売の窓口になって、
商品が売れたら、
手数料がもらえるわけ!
でも、今ネットビジネスで成功している人は
商品ではなく、コンテンツを売っている人!
コンテンツ=知識のサービス!
セミナーや
○○塾、
会員制のサービス等々
だけど、物でもコンテンツでも、
セールスの基本は同じ!
簡単に言うと、
集客して、潜在的お客さんを育てて、
無料サンプル(お得感)をだして、
お試し商品を買ってもらい、
常連さんになってもらって、
さらに売りたい本チャンを買っていただき、
会員制の中で、またプロモーションをかける!
☆★☆これを、
ネットビジネス用語で書くと~!
コピーライティング技術を駆使し、
興味キャチ、問題提起、解決策のクロージング技術で、
セールスレターを作成し、
ブログ、ホームページ、
SNS (Twitter,FB,Google+)、YouTubeから、
メインのサイト=LP(ランディングページ)に誘導し、
無料サンプル・コンテンツを提示し
オプトインでリストを集め、
メルマガ、ステップメールで、顧客を育て、
フロントエンドの商品を紹介し、
イイネなどの口コミ評価で
信頼を構築し、
顧客の悩みやニーズを解析し、
ターゲットを絞り、プロモーションをかけ、
数量・期間限定販売し、
パッケージ化したビジネスモデルの中で、
バックエンド商品を売り、収益率を上げ、
それをさらに自己投資する。。。
。。。。。。。
☆★☆聞いてても
外国語に聞こえる人に!
アップセルとは
お客さんに、希望よりも
上位で高い商品を勧める販売方法で、
クロスセルとは
関連する商品を組み合わせることによって
割引になる商品などの購入を勧める販売方法。
ex. ハンバーガーを注文したお客さんに、
ポテトのサイドメニューを勧めたり、
カメラに三脚がついてきたり、、、あるよね!
DSM(レスポンス・マーケティング)とは
メールで消費者に直接伝達し、
販売促進するマーケティング手法。
ex.商品案内とクーポンによる販促で、
商品保証書やご愛用者はがきを回収して、
エンドユーザーをデータベース化し、販促につなげる
プロダクトローンチとは、
ジェフ・ウォーカーのマーケティング手法で、
顧客の興味をMAXまで上げ、最終的に爆発させる手法。
。。。。。。。
☆★☆ようするに!
ネットビジネスをするには、
アフィリエイトをする時も、
ただただ、バナーをコピべするんじゃなくて、
自分はどんな商品を売るのかまず考える!
自分のビジネスモデルを明確にして、
他と差別化して、自己ブランドを確立!
商品サービスをパッケージ化し、
そのビジネルモデルを
自動化、テンプレート化して、
収益の安定のシステムを作り、
ビジネスをさらに拡大する。。。
この当たりにくると、
かなり、難しいね~!
ネットで分かるのはこのくらい(^^)//
こっから先は、
プロに聞いてね!
知ってると、知らないでは、違うよ~!
☆★☆ネットビジネスのセミナーの例では、
『ザ・レスポンス』
『WEBマーケティングセミナー』
『楽天の中小企業応援ネットビジネスセミナー』
これらは単なる例だから、
自己責任で検索! くれぐれも、
ジャンクには引っかからないでね(^0^)//
Good luck!
ーーーーーーネットビジネス基礎情報ーーーーーー
『ネットビジネス、基礎から始めるチャンスへの道!総集編』
ーーーーーーーーイラスト情報ーーーーーーーー
『2014年 午年の馬のイラスト年賀状』
『馬のイラスト年賀状テンプレート100選』