空港内の香港の商店街のディスプレーは日本のものによく似ていて、それで居て微妙に違う。殊に化粧品売り場の色彩設計は洗練された香港風だ。
ローマ行きのゲートは、空港ビルの一番奥だった。
待合室コーナーのには深夜にもかかわらず人が多い。
ラテン系の人、イタリアの人が多いようだ。
ギリシャ彫刻の顔立ちの人もいる。
美人のイタリア人が少し陰のある男性と話をしている。
言葉はわからないけれど話の雰囲気は昔見たマルチェロ・マストロヤンニの映画そっくりだ。
かなり、きわどいはなしでありそうなのに陽気で明るく、其れでいて辛らつに話している。男はひたすら防戦に回っている。
このあたりは日本の男性と変わりはないようだ。
搭乗手続きが始まった。
ほとんどすべてエコノミークラスのお客さんばかりだ。
香港ローマ間の機体は香港大阪間のものよりも若干機体が狭かった。
座席も若干小さめだ。
しかし、離陸はきわめて順調だった。
腕のいいパイロットを使っているようだ。
この航空機会社のエコノミークラスは座席ごとに液晶テレビがついている。
そして、その画面に機の飛行位置や高度、気温、風速が表示される。
現在の液晶画面の地図上の飛行位置は、まだ香港上空だ。
しかし、窓の外では百万ドルの夜景がどんどん小さくなっていった。
ローマ行きのゲートは、空港ビルの一番奥だった。
待合室コーナーのには深夜にもかかわらず人が多い。
ラテン系の人、イタリアの人が多いようだ。
ギリシャ彫刻の顔立ちの人もいる。
美人のイタリア人が少し陰のある男性と話をしている。
言葉はわからないけれど話の雰囲気は昔見たマルチェロ・マストロヤンニの映画そっくりだ。
かなり、きわどいはなしでありそうなのに陽気で明るく、其れでいて辛らつに話している。男はひたすら防戦に回っている。
このあたりは日本の男性と変わりはないようだ。
搭乗手続きが始まった。
ほとんどすべてエコノミークラスのお客さんばかりだ。
香港ローマ間の機体は香港大阪間のものよりも若干機体が狭かった。
座席も若干小さめだ。
しかし、離陸はきわめて順調だった。
腕のいいパイロットを使っているようだ。
この航空機会社のエコノミークラスは座席ごとに液晶テレビがついている。
そして、その画面に機の飛行位置や高度、気温、風速が表示される。
現在の液晶画面の地図上の飛行位置は、まだ香港上空だ。
しかし、窓の外では百万ドルの夜景がどんどん小さくなっていった。
慕情20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンこのアイテムの詳細を見る |
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます