キユニ11 は 両運転台10系気動車 キハ11(旧キハ48000)を改造し 3両が 造られました。
キユニ111は 昭和40年9月 小倉工場にて キハ1130から
キユニ112は 昭和40年9月 小倉工場にて キハ1144から
キユニ113は 昭和40年9月 幡生工場にて キハ11107から 改造されました。
キユニ113 昭和50年8月 広島運転所にて
内部 郵便室
内部 荷物室
キユニ113 昭和51年3月 芸備線三次駅にて
キユニ112 昭和51年3月 宮津線西舞鶴駅にて 千葉方面電化により 豊岡に移ってから
キユニ111 昭和50年1月 千葉気動車区にて
キユニ111は 昭和40年9月 小倉工場にて キハ1130から
キユニ112は 昭和40年9月 小倉工場にて キハ1144から
キユニ113は 昭和40年9月 幡生工場にて キハ11107から 改造されました。
キユニ113 昭和50年8月 広島運転所にて
内部 郵便室
内部 荷物室
キユニ113 昭和51年3月 芸備線三次駅にて
キユニ112 昭和51年3月 宮津線西舞鶴駅にて 千葉方面電化により 豊岡に移ってから
キユニ111 昭和50年1月 千葉気動車区にて
荷物車ってのが有って、全部電車になってしまった後もガラガラ走っていて、ホームの端っこで荷物の大仕入れをしていました。載せたりおろしたり、今の人件費では絶対無理ですよね。
コメント ありがとうございます。
東京に6年居ながら 千葉には 2回しか行けませんでした。
特に 最後の 千葉気動車区での写真は 顔は写ってない、粒子は荒れている と はずかしい写真ですが これしか 無かったので 載せました。