発表会のプログラムの
原稿が出来上がり、
今週は誤字脱字チェック
をしています。
お名前や年齢、演奏曲・
作曲者に間違いがない
よう、本当に何重もの
チェックをかけるのです
が、それでも2年前には
1つミスが
今年も、プログラムを
ホールのスタッフさん
及びカメラマンさんとの
打ち合わせで使用する
ため早目に作っています
ですが、
今日、出演部の変更希望
が数人出ました
出演部の入れ替えを
快く引き受けて下さった
生徒・保護者の皆さま、
本当にありがとうござ
いました)
連携プレーが大事
発表会が滞りなく開催
されるように皆で協力
し合っていきましょうね
プログラムのデータ💻
が完成したら、印刷業者
さんにデータを送ります。
同時に、発表会の
台本作り📖も始まり
ます。
あとは・・・
12月に入ったら、
コメント表のまとめも
始まります。
記念品の包装・仕分けも
始まります。
各種打ち合わせはすでに
始まっています。
写真撮影の流れ・ステージ
フラワーとシルクフラワー
のセッティング位置・
立て看板の配置のことを
決めます。
ステージのピアノと客席
のセッティング図も起こし
ます。
リハーサルのタイム
テーブルも決めなければ。
パソコン💻作業は
主人が夜な夜な行って
います。
裏方に徹している主人
がいまから相当ハード
ワークになります
すべてはおおもとピアノ
サロンに通う皆さまに
喜んでもらうため
頑張ります
生徒の皆さんは、
練習を頑張って
くださいね
それではまた
おおもとピアノサロン
公式ホームページは
こちらホームページ