雪が溶け 船体から水が流れなくなりました。
最高気温は相変わらず4度前後と寒い毎日です。
キールのFRP処理が進んできました。
下地の硬化処理を 塩竈のWさんがしてくれてます。
この後FRP積層 ゲルコート 船底塗装の工程になりますが
ここからはプロにお願い致しました。
コックピット内のすのこ塗装
一緒に上架しました リベッチオ は
心配してました オズモシスが発見され オーナー自ら 夜中に
修繕を実施されてまして、今日夕方 繊維を削って行かれました。
FRP補修は昨年も経験済みなそうです。
同じく女川に行きました ヨット 南十字星は
先日女川の港で突然沈んだらしく、オーナーが引き上げて 上架し
船台はなんと トン袋に土を入れた物で代用だそうです。
せっかく津波で残ったヨットですから 復活してくれる事を期待したいものですね。
最高気温は相変わらず4度前後と寒い毎日です。
キールのFRP処理が進んできました。
下地の硬化処理を 塩竈のWさんがしてくれてます。
この後FRP積層 ゲルコート 船底塗装の工程になりますが
ここからはプロにお願い致しました。
コックピット内のすのこ塗装
一緒に上架しました リベッチオ は
心配してました オズモシスが発見され オーナー自ら 夜中に
修繕を実施されてまして、今日夕方 繊維を削って行かれました。
FRP補修は昨年も経験済みなそうです。
同じく女川に行きました ヨット 南十字星は
先日女川の港で突然沈んだらしく、オーナーが引き上げて 上架し
船台はなんと トン袋に土を入れた物で代用だそうです。
せっかく津波で残ったヨットですから 復活してくれる事を期待したいものですね。