今日は仕事。
大先輩のN氏
愛車の修理で代車にホンダ・インスパイアを借りている
と聞いた。
早速、助手席に乗せてもらった。
ホンダ・インスパイア
インスパイア 前

顔はなかなかの美男子
たまらない静粛。
振動もエンジン音もほとんどしない。
V型6気筒 3000cc
クルージング走行時に3気筒を休止させる技術が使われている。
が、乗ってて、本当に作動しているかどうか全然わからない。
アクセルを踏むと一気に加速する。
加速感が怖かった。


インスパイア 後

お尻が気に入らないが
インスパイア スタイル
モデルチェンジしてなかなか見れるようになったかな。

大先輩のN氏
愛車の修理で代車にホンダ・インスパイアを借りている
と聞いた。
早速、助手席に乗せてもらった。

ホンダ・インスパイア
インスパイア 前

顔はなかなかの美男子

たまらない静粛。

振動もエンジン音もほとんどしない。

V型6気筒 3000cc
クルージング走行時に3気筒を休止させる技術が使われている。
が、乗ってて、本当に作動しているかどうか全然わからない。
アクセルを踏むと一気に加速する。
加速感が怖かった。



インスパイア 後

お尻が気に入らないが
インスパイア スタイル
モデルチェンジしてなかなか見れるようになったかな。
