マツダ・ビアンテを見てきた。
下のビアンテを見て
何か気付きましたか?
フェンダーを加工して
ヘッドライトからフェンダーそしてサイドドアの流れを
変えてみた(どこかと比べてみて)。
ありきたりのデザインに戻ってしまった。
マツダ・ビアンテは
ちょっとの変更で衝撃を受けるデザインになった。
マツダ・ビアンテ
マツダ初のセンターメーターになった。
でも、メータ自体は運転席側にあり、全然許せる。
セカンドシートはキャプテンシートにもベンチシートにもなる。
8人乗りだが
セカンドシートに3人乗るのはちょっと無理がある。
一番の売りは、リビングモードと言って
セカンドシートを後ろに下げて、足元広々になる。
これは、かなり良いと思う。
実際、荷物があると足元に置いている。
ほとんどのユーザがセカンドシートまでしか使わない。
リビングモードいいぞ。
マツダ・ビアンテ
サードシートは跳ね上げ式ではなく
座面をたたんで前方へスライドさせる。
どうしても荷室が狭い。
自転車を積んだりしたい人には、使えない。
マツダ・ビアンテ
正面はそんなにかっこよくない。
マツダマークでかすぎ。
1BOXとして何の問題もない。
他社のクルマと遜色ない。
いいクルマだと思う。
下のビアンテを見て
何か気付きましたか?
フェンダーを加工して
ヘッドライトからフェンダーそしてサイドドアの流れを
変えてみた(どこかと比べてみて)。
ありきたりのデザインに戻ってしまった。
マツダ・ビアンテは
ちょっとの変更で衝撃を受けるデザインになった。
マツダ・ビアンテ
マツダ初のセンターメーターになった。
でも、メータ自体は運転席側にあり、全然許せる。
セカンドシートはキャプテンシートにもベンチシートにもなる。
8人乗りだが
セカンドシートに3人乗るのはちょっと無理がある。
一番の売りは、リビングモードと言って
セカンドシートを後ろに下げて、足元広々になる。
これは、かなり良いと思う。
実際、荷物があると足元に置いている。
ほとんどのユーザがセカンドシートまでしか使わない。
リビングモードいいぞ。
マツダ・ビアンテ
サードシートは跳ね上げ式ではなく
座面をたたんで前方へスライドさせる。
どうしても荷室が狭い。
自転車を積んだりしたい人には、使えない。
マツダ・ビアンテ
正面はそんなにかっこよくない。
マツダマークでかすぎ。
1BOXとして何の問題もない。
他社のクルマと遜色ない。
いいクルマだと思う。