スズキから「グローバルフラッグシップセダン」として
「スズキ・キザシ」が発売された。
全体的にずんぐりむっくりしている。
スズキ・キザシ
「スズキ・SX4」
スズキ・SX4をよりダイナミックでスポーティにした
素敵な顔になっている。
スズキ・キザシ
リアランプ上部の
エロチックな流れに感動した。
「初代トヨタ・マークX」から採用された
リヤバンパーにマフラーを取り込んだデザインだ。
(「2代目トヨタ・マークX」からやめてるけど・・・。)
内装は、いまいち上質感や高級感がない。
さびしい雰囲気だ。
エンジンスイッチがハンドル奥にあって
操作性が悪い。
まだまだ、他メーカーの高級車に
太刀打ちできないだろうな。
「スズキ・キザシ」が発売された。
全体的にずんぐりむっくりしている。
スズキ・キザシ
「スズキ・SX4」
スズキ・SX4をよりダイナミックでスポーティにした
素敵な顔になっている。
スズキ・キザシ
リアランプ上部の
エロチックな流れに感動した。
「初代トヨタ・マークX」から採用された
リヤバンパーにマフラーを取り込んだデザインだ。
(「2代目トヨタ・マークX」からやめてるけど・・・。)
内装は、いまいち上質感や高級感がない。
さびしい雰囲気だ。
エンジンスイッチがハンドル奥にあって
操作性が悪い。
まだまだ、他メーカーの高級車に
太刀打ちできないだろうな。