「オールトヨタ&ダイハツ新春大感謝祭2011」を見に行って
去年の写真の話をしなければ・・・・
「レクサス・HS250h」と「トヨタ・SAI」と
兄弟車でハイブリッド専用車だ。
大きさは、トヨタ・クラウンとトヨタ・カローラの中間あたりだろうか?
レクサス・HS250h
レクサス・HS250h
同じクルマなので
レクサスでは、ブランド力を発揮できない。
トヨタでは、
HS250hのテールランプが横長なので縦長にしよう。
角ばっているところをなめらかにしよう。
ぐらいの開発しかしていないように思った。
でも、ハイブリッド専用車のセダンということで
売れるんだろうなと思っていた。
ユーザは、そんなにバカではなかった。
リコール問題もあったが、そんなに売れていないように思う。
トヨタ・SAI
トヨタ・SAI
デザインは、最近のトヨタのオーソドックス型。
プリウスの派生モデルのミニバンが発表されたが
売れるんだろうな。
去年の写真の話をしなければ・・・・
「レクサス・HS250h」と「トヨタ・SAI」と
兄弟車でハイブリッド専用車だ。
大きさは、トヨタ・クラウンとトヨタ・カローラの中間あたりだろうか?
レクサス・HS250h
レクサス・HS250h
同じクルマなので
レクサスでは、ブランド力を発揮できない。
トヨタでは、
HS250hのテールランプが横長なので縦長にしよう。
角ばっているところをなめらかにしよう。
ぐらいの開発しかしていないように思った。
でも、ハイブリッド専用車のセダンということで
売れるんだろうなと思っていた。
ユーザは、そんなにバカではなかった。
リコール問題もあったが、そんなに売れていないように思う。
トヨタ・SAI
トヨタ・SAI
デザインは、最近のトヨタのオーソドックス型。
プリウスの派生モデルのミニバンが発表されたが
売れるんだろうな。